QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人
プロフィール
ITS九州
ITS九州
最強のコーチが最高の指導でテニスをサポート!
 › 最高の指導 I.T.Sテニススクールのブログ › 年末忘年会の結果

2012年12月27日

年末忘年会の結果

12/23(日)に忘年会を開催しましたicon97

昼間のテニス大会後に久留米のグリーンリッチホテルで盛り上がりましたicon14

乾杯後は昼間のテニスの写真をスライドショーで楽しみました!

さあ、ここでメイン?イベントのITS48の登場face02

センターのケイちゃん(小野コーチ)とITSコーチ陣でAKB48の”あいたかった”を

見事なダンスで会場を盛り上げました~!

年末忘年会の結果 年末忘年会の結果 年末忘年会の結果


その他にも、飛び入り腕相撲大会!

年末忘年会の結果 年末忘年会の結果

男性の部の勝者は吉村さん! 女性の勝者は船村さん!

そして、那須コーチVS小野コーチのエキシビジョンマッチが!
年末忘年会の結果

那須コーチの勝利icon97

チビッ子達の勝負も凄かったね~icon108
対戦後は嬉しいお菓子のプレゼントicon64
年末忘年会の結果 年末忘年会の結果 年末忘年会の結果


最後のイベントはビンゴ大会!

メイン賞品はグリーンリッチホテルのペア全国宿泊券icon100

その他にも嬉しい賞品がたくさんありました!

年末忘年会の結果 年末忘年会の結果

食事にお酒に楽しんでくれたかな~??

年末忘年会の結果 年末忘年会の結果 年末忘年会の結果

年末忘年会の結果 年末忘年会の結果

年末忘年会の結果 年末忘年会の結果

年末忘年会の結果 年末忘年会の結果


今年も有難うございました(^O^)

来年もクラブ、スタッフ共々宜しくお願い致します!

Nasuken
  • LINEで送る


Posted by ITS九州 at 15:52│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。