QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人
プロフィール
ITS九州
ITS九州
最強のコーチが最高の指導でテニスをサポート!

2011年05月17日

久しぶりに映画を見に行きましたねface02
何もチェックせずに行ったらなかなか観るのが決まらずに・・・。
パイレーツオブカリビアンまで待っとけば・・・って感じでした。。。
『岳にしとこっかな』って感じで選んばかんじでしたね。
岳はお気に入りのラーメン屋『いっちょいっちょ』で面白いなぁ~って
ヤワ麺をすすりながらよく観てましたicon136
(その話ってどーでもいいよね・・・)
いざ映画が始まるとこれがまたなかなか面白いじゃありませんか!!
ポップコーンのスモールサイズを食べるのを忘れてしまうくらい見入ってましたね。。。
(ちなみにジンジャーエールはレギュラーサイズでした。。。)
いやぁ~終わった時には観て良かったicon14って感じ!
さっそく岳好きの知り合いにメールしましたね。。。
(一時ロッククライミングにハマってた様な。。。)
観に行ったかな???
次回はジャックスパロウに会いに行こうかな!
Nasuekn

  • LINEで送る


Posted by ITS九州 at 16:31│Comments(1)
この記事へのコメント
岳!よかったみたいですね。(^^)
その後、また忙しくなって、まだ見に行けずにいます。(涙)
コミックは全部揃えていますよ~。
読み直したくなったら言ってください。

最近は時間が作れずにボルダリングにも行っていませんね・・・行きたいんだけどなぁ。
kyoはずっと行けていない海釣りに行きたいようで、心は既に西の海に飛んでいるようです。(^^;)
Posted by mat at 2011年05月19日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。