QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人
プロフィール
ITS九州
ITS九州
最強のコーチが最高の指導でテニスをサポート!
 › 最高の指導 I.T.Sテニススクールのブログ › 大会・イベント結果 › ジュニア › 第15回チャレンジジュニア結果!

2018年04月30日

第15回チャレンジジュニア結果!

4月29日(日)、30日(月)に第15回チャレンジジュニアを開催しましたface02

今回の参加数は全レベル合わせて62名face08
前回のチャレンジジュニアジュニアは寒かったですが、今回は少し涼しいくらいありましたねicon64


ではでは早速29日のレッド・オレンジクラスの結果から行きましょうicon97

レッドの部(予選・本戦10ポイント先取)
第15回チャレンジジュニア結果!

レッドクラスではどの試合もラリー戦が多く、中でもレッドクラスの決勝の「じゅん」VS「あおい」の試合は9-4からの大逆転勝利であおいが優勝face08icon77
見ていたコーチ・ジュニア・保護者の方々が試合に引き込まれていましたねicon100

トーナメント結果(左から優勝・準優勝・3位・下位優勝)

優勝・・・石井 葵

準優勝・・・平迫 潤

3位・・・冨永 晄生

下位優勝・・・堀 敬人
第15回チャレンジジュニア結果!

オレンジの部(3ゲーム先取)

第15回チャレンジジュニア結果!

オレンジの部は今回から僕らがやっている試合同様に2球で試合を回していきましたが、全員完璧に近い状態で試合を進められていましたねicon97

オレンジクラスの決勝はミスの少ない完璧なテニスで決勝までゲームを取られず上がってきた「ちえり」VS圧倒的サーブ力とフォアハンドの「りょう」の対戦icon57
勢いのあるりょうのボールにちえりが押されりょうの勝利face02
どちらもミスが少なく、ここでもジュニア・保護者の方々の視線が注目されていましたねicon103

トーナメント結果(左から優勝・準優勝・3位・下位優勝)

優勝・・・古賀 怜

準優勝・・・山下 千愛梨

3位・・・中村 謙斗

下位優勝・・・坂井 諒弥
第15回チャレンジジュニア結果!

続いて30日に行われたグリーン・イエローの部の結果に行きましょうicon64

グリーンの部(4ゲーム先取)
第15回チャレンジジュニア結果!

グリーンの部からは外部の試合同様にコーチが審判につかない+今回はオーダーオフプレイと言ってボードに対戦表を書いてそれに従って試合進行をしていきましたicon196
初の試みだった為、最初は戸惑っていましたが、最後は全員できていましたね!!

決勝は前回のチャレンジジュニアで準優勝と悔しい思いをした「しゅんや」VSグリーンクラス参加者最年少の「あつし」の対戦icon64
実はこの二人前回は準決勝で対戦していて、その時はしゅんやに軍配!!リベンジに燃えるあつしは得意のフォアハンドを打ち込みますが・・・しゅんやに左右に走らされてリベンジならずicon10
前回悔しい気持ちを晴らしましたねface02


トーナメント結果(左から優勝・準優勝・3位・下位優勝)

優勝・・・岩坂 俊哉

準優勝・・・網代 篤

3位・・・山内 俐人

下位優勝・・・林 楓雅
第15回チャレンジジュニア結果!


イエローの部(4ゲーム先取)
第15回チャレンジジュニア結果!

前回同様にイエロークラスはゲームがしっかりできていましたね!!
準決勝では2対戦とも兄弟対決が実現しましたicon77

力強いストロークで勝ち上がってきた「そうき」VS兄貴を倒して決勝に上がってきた「ゆうと」の対戦icon22

お互い力強いボールのラリーの応酬でしたが、相手を最後は走らせていたゆうとに軍配icon97

トーナメント結果(左から優勝・準優勝)

優勝・・・城野 悠永

準優勝・・・長 颯桐
第15回チャレンジジュニア結果!

参加したジュニア・保護者の方々お疲れ様でした!!
ITSのチャレンジジュニアは普段子供が頑張っている姿を見れる・逆にジュニアの子は見せれるいい機会だと思っていますicon77
当然勝って喜ぶ子・負けて悔しがる子もいますが、勝った子は次回も負けないように頑張って行き、今回惜しくも負けてしまった子は次回のチャレンジジュニアまでにその気持ちを忘れずにリベンジできるように頑張ろう!!
保護者の皆様も子供たちを今後とも応援・サポートをして頂けたらと思っています!
今後もスタッフ一同精一杯指導していきますのでよろしくお願い致しますface02

最後にチャレンジジュニアの写真をいくつか
第15回チャレンジジュニア結果!
第15回チャレンジジュニア結果!
第15回チャレンジジュニア結果!
第15回チャレンジジュニア結果!

Hirakawa
  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会・イベント結果)の記事画像
12/10女子D(BC級)・ミックスD(DE級)の結果
12/3日(日)女子ダブルス個人戦DE級・男子シングルス個人戦DE級の結果
11/26(日)女子ダブルス団体戦(BC級)の結果
11/12(日)女子ダブルス個人戦(CD級)男子シングルス個人戦(BC級)の結果
11月5日(日)ミックスダブルス個人戦CD級&男子シングルス個人戦CD級結果!
10月29日(日)女子ダブルス団体戦BC級 結果!!
同じカテゴリー(大会・イベント結果)の記事
 12/10女子D(BC級)・ミックスD(DE級)の結果 (2023-12-10 17:00)
 12/3日(日)女子ダブルス個人戦DE級・男子シングルス個人戦DE級の結果 (2023-12-03 17:54)
 11/26(日)女子ダブルス団体戦(BC級)の結果 (2023-11-26 17:40)
 11/12(日)女子ダブルス個人戦(CD級)男子シングルス個人戦(BC級)の結果 (2023-11-12 16:39)
 11月5日(日)ミックスダブルス個人戦CD級&男子シングルス個人戦CD級結果! (2023-11-05 17:20)
 10月29日(日)女子ダブルス団体戦BC級 結果!! (2023-10-29 16:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。