QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人
プロフィール
ITS九州
ITS九州
最強のコーチが最高の指導でテニスをサポート!
 › 最高の指導 I.T.Sテニススクールのブログ › 大会・イベント結果 › ジュニア › 第6回チャレンジジュニアカップ

2015年03月01日

第6回チャレンジジュニアカップ

3月1日に第6回チャレンジジュニアカップを開催しましたface02
今回でもう6回目icon97
今回は初出場のジュニアが多く、様々なプレースタイルを見させてもらいましたface08
アッと驚くようなショットや、思わず笑ってしまうプレーなど見ていてワクワクする試合ばかりでしたface03

独特の雰囲気の中で、普段のレッスンとは違った子供たちの表情を見ることができるのが試合観戦の醍醐味の一つですねicon195

ではでは、各クラスの結果を発表していきますicon14

午前の部
第6回チャレンジジュニアカップ

レッド&オレンジクラスの集合写真です

第6回チャレンジジュニアカップ
表彰者の写真ですicon97写真の左側から発表しています↑face15
レッドクラス
上位トーナメント

優勝・・・平野春友

準優勝・・・武田大樹

3位・・・竹林遼斗

下位トーナメント

優勝・・・田邉花

準優勝・・・寺本柊真

第6回チャレンジジュニアカップ

写真の左側から発表しています↑
オレンジクラス
上位トーナメント

優勝・・・山川胡桃

準優勝・・・前野翔南

3位・・・竹谷俊輝

下位トーナメント

優勝・・・林夢翔

準優勝・・・岩佐菜子


午前の部はレッド・オレンジで総勢37名face08
試合の子はもちろん、試合のない子も一生懸命ボール拾いをしたり、友達の応援をしたりよく頑張っていましたicon97
入賞した皆、おめでとうicon59
日々の努力の成果がでたねface02
レベルアップになる子がほとんどだと思うので、次のクラスでもまた頑張りましょうicon100
惜しくも入賞できなかった子も次回のチャレンジジュニアカップに向けてまた修行だicon59


午後の部

第6回チャレンジジュニアカップ
グリーンクラスの集合写真ですface01
第6回チャレンジジュニアカップ

写真の左側から発表しています↑
グリーンクラス
上位トーナメント

優勝・・・香月美希

準優勝・・・案納義典

3位・・・赤瀬日花留

下位トーナメント

優勝・・・高須智義

準優勝・・・山川日花里

午後の部はグリーンクラスの大会が開催されましたface10さすがグリーンクラス!といったプレーが続出滑りながら打つショットやオープンコートを狙って打つ姿は当たり前にあり、会場を沸かせていましたicon01入賞した子も入賞できなかった子も全力でプレーをしていましたicon97負けて泣く姿も見られましたが、それだけ頑張ってきたのだと思いますicon198
その悔しさをバネに次は優勝目指して頑張れicon14
入賞した子は次は育成クラスかなicon14
今日は皆お疲れ様icon100色んな目標がみつかったと思いますicon67また明日から練習頑張っていきましょう!
そして保護者の皆様もお疲れ様でしたface01またこれからも送り迎えなど大変だと思いますがお子様のサポートを宜しくお願いしますicon65
本日はたくさんのご参加、ありがとうございましたicon14
次は3~4ヶ月後ですicon97
次もテニスに燃えるたくさんの子供たちの出場を楽しみにしていますicon12

yokoyama
  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会・イベント結果)の記事画像
12/10女子D(BC級)・ミックスD(DE級)の結果
12/3日(日)女子ダブルス個人戦DE級・男子シングルス個人戦DE級の結果
11/26(日)女子ダブルス団体戦(BC級)の結果
11/12(日)女子ダブルス個人戦(CD級)男子シングルス個人戦(BC級)の結果
11月5日(日)ミックスダブルス個人戦CD級&男子シングルス個人戦CD級結果!
10月29日(日)女子ダブルス団体戦BC級 結果!!
同じカテゴリー(大会・イベント結果)の記事
 12/10女子D(BC級)・ミックスD(DE級)の結果 (2023-12-10 17:00)
 12/3日(日)女子ダブルス個人戦DE級・男子シングルス個人戦DE級の結果 (2023-12-03 17:54)
 11/26(日)女子ダブルス団体戦(BC級)の結果 (2023-11-26 17:40)
 11/12(日)女子ダブルス個人戦(CD級)男子シングルス個人戦(BC級)の結果 (2023-11-12 16:39)
 11月5日(日)ミックスダブルス個人戦CD級&男子シングルス個人戦CD級結果! (2023-11-05 17:20)
 10月29日(日)女子ダブルス団体戦BC級 結果!! (2023-10-29 16:41)