QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人
プロフィール
ITS九州
ITS九州
最強のコーチが最高の指導でテニスをサポート!
 › 最高の指導 I.T.Sテニススクールのブログ › スタッフブログ › 久留米市オープンシングルス小野コーチ優勝&折戸コーチ3位

2015年02月16日

久留米市オープンシングルス小野コーチ優勝&折戸コーチ3位

2月15日(日)に折戸コーチと久留米市オープンシングルス大会に出場してきましたface02

この日の為に・・・いや(笑)いつも通り練習してきましたicon194

久留米市オープンシングルス小野コーチ優勝&折戸コーチ3位


自分としては2年振りの出場、折戸コーチは3大会連続の出場でお互いに決勝戦で当たれたらいいねicon14

など期待と不安の中始まった予選icon67

自分は6-2 6-0で1位通過icon09

折戸コーチも盤石のテニスで6-1 6-0で1位通過icon97

うまく本戦も分れて当たるとすれば決勝戦icon57

折戸コーチは準々決勝で7-6の接戦を制しベスト4進出face03

なんと1時間半も試合をしていて見ている方が疲れるくらい激しい試合でしたicon196

疲れきって体も痙攣してしまい準決勝で惜しくも敗退の3位でしたicon15

久留米市オープンシングルス小野コーチ優勝&折戸コーチ3位


でも前回、応援に来て見た時より自信を持ってプレーしている姿に成長を感じ、嬉しく思いましたicon14

夜な夜な横山コーチを鍛えている成果が少し表れましたねicon64

自分は準決勝6-2と相手のハードヒットを凌いでなんとか勝利face07

待ちに待った決勝戦では4-5ダウンの15-40と絶対絶命のピンチまで行きましたが、応援に来てくれている生徒さんの前では負けられないと強い気持ちで凌ぎ切り、7-5でなんとか優勝できましたicon97

久しぶりにピンチを経験でき、精神的にはタフな試合でしたが良い経験になりましたface02

折戸コーチも次は頑張ってくれるでしょう(笑)

生徒さんもたくさん出場していてオープンクラスでは新開さんは本戦出場icon100

森田さんはコンソレ優勝icon14

秦さんはコンソレ準優勝icon14

赤星さんは3位入賞face02

CD級の部でも

本山さんがベスト4face02

松藤さんが2位トーナメント準優勝icon97

とITS勢の活躍が嬉しい大会となりましたicon14

まだまだ練習して次も頑張っていきましょうねface01

大会を運営して下さった久留米市テニス協会様、応援して下さった皆様、ありがとうございましたface06

ono




  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
全日本都市対抗テニス大会
九州クラブ対抗テニス大会 応援ありがとうございました!
ITS九州テニスフェス2023 in新宝満川 ご参加ありがとうございました!!
12月18日ITS忘年テニス会&忘年会
テクニファイバー新作試打セット&アディダスシューズ在庫処分セール
城島テニススクール担当を外れます!
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 全日本都市対抗テニス大会 (2023-07-24 11:17)
 九州クラブ対抗テニス大会 応援ありがとうございました! (2023-04-03 19:56)
 ITS九州テニスフェス2023 in新宝満川 ご参加ありがとうございました!! (2023-03-06 20:07)
 12月18日ITS忘年テニス会&忘年会 (2022-12-20 15:27)
 テクニファイバー新作試打セット&アディダスシューズ在庫処分セール (2022-09-02 18:50)
 城島テニススクール担当を外れます! (2022-03-28 17:21)

Posted by ITS九州 at 17:52 │スタッフブログ