QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人
プロフィール
ITS九州
ITS九州
最強のコーチが最高の指導でテニスをサポート!

2011年10月04日

原チャ発見!

盗難から約1ヶ月でした・・・。
盗難にあった原チャリが見付かったと警察から連絡を受けました。。。
内心ホッとしましたねicon11
昨日、久留米署に引き取りに行ってきました。。。
必要な書類に記入をして、さあ我原チャリと久々のご対~面~!
icon196『・・・。』
言葉が出ないくらいに見るも無惨な姿に・・・。
ここで深呼吸して一言!
『なんじゃこりゃ!!』
(太陽に吠えろバージョンでしたね)
とても恥ずかしくて人には見せらんねぇ・・・。
ふざけんなっ!俺の原チャをこげんしやがって!!
詳しく聞いてみると、盗んだバイクを公園で乗り回している
中高生がいて近所の方が通報して現行犯で捕まえたみたいでした。。。
中高生って・・・。ソートー悪ぃーなコイツら・・・。
きっちりと修理代は弁償してくれるっちゃろーね。。。
それだけが心配やんface07
しかし今回原チャリが見つかったのは近所の方の通報と警察の方の
おかげですねicon12
まだまだ世の中もicon14icon14
どこに修理に出そうかね。。。誰か久留米でいいとこ知らんかね??
Nasuken

  • LINEで送る


Posted by ITS九州 at 10:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。