QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人
プロフィール
ITS九州
ITS九州
最強のコーチが最高の指導でテニスをサポート!
 › 最高の指導 I.T.Sテニススクールのブログ › 冷えますね・・・

2011年11月26日

冷えますね・・・

最近はより寒さが増して・・・icon15
これから冬突入icon108って感じやね。
先週の先輩の結婚式の帰りに皆で菊池渓谷へ行ってきましたicon108
僕は何度か行ったことがあったんですが他の人達は
初めての方ばかり。。。
『だりぃ~』、『めんどくせぇ~』、『歩くとやぁ~?』
こんな感じです。誰が言っていたかは想像に任せますicon11
その日は当然のごとく二日酔いでした。。。酔いさましにと思って
寒さを堪えてTシャツでicon108
周りは暖かそうなジャンバー軍団ばかり!
(それって普通やし・・・。しかも軍団て・・・)
遊歩道を歩くと自然に寒さが和らいできましたね。
澄んだ空気が気持ちを落ち着かせてくれます。癒しです!
しかし肝心の紅葉はさっぱりやんicon10
散ってる、枯れてる・・・icon196
予想はしてましたが本当に紅葉の見所はなし!!!
豪快な渓流はかなりの絶景でしたが・・・。
あんなにぶぅぶぅ言ってた連中も写真撮りまくりやん!
皆で行くとやっぱ楽しいですなface02
最後に1つ・・・。
今年の寒さ対策はやっぱりお湯割りか熱燗でしょ!

Nasuken
  • LINEで送る


Posted by ITS九州 at 10:10│Comments(1)
この記事へのコメント
この時期に菊池渓谷でTシャツ姿とは、さすがです。。
Posted by まる at 2011年11月30日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。