QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人
プロフィール
ITS九州
ITS九州
最強のコーチが最高の指導でテニスをサポート!

2011年08月26日

長寿

どもface02ちわっす!
(なんか軽っ・・・)
昨日は焼き芋焼酎と泡盛にしてやられましたface07
(またしょうもない話やろうね・・・)
だから何や!って感じでしょ。。。
特に何があっったて訳ではないんですが、なぜか飲みすぎました・・・。
しかも家飲みでね。。。あ〜気持ちワル・・・。
飼っているメダカが家に来てから2年が経ちます。。
思ったよりも長生きで今まで1匹も死んでないんすicon12
長寿の秘訣は何ですか?って聞いたら、やっぱり健康でストレスを溜めないことですね!
ってそんな感じでしたね。。。
メダカの子供は結局生き残りが2匹になってしまって・・・icon11
あんまりお世話をしとらんやったもんねicon15
7月のあたまに捕獲したクワガタも今では果たして生きてんのか???
釣った魚に餌はやんないってタイプでは無いんだが・・・。
そー言えば先日スーパーファミコンのカセット(ボンバーマン)を買って
しばらくハマってましたね。でも悲しいことに50面で全クリなんすicon198
ショックでした・・・。
以上、どーでもいい話でした。
Nasuken

  • LINEで送る


Posted by ITS九州 at 15:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。