QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人
プロフィール
ITS九州
ITS九州
最強のコーチが最高の指導でテニスをサポート!
 › 最高の指導 I.T.Sテニススクールのブログ › 懐かしのスーパーレモン!

2011年07月14日

懐かしのスーパーレモン!

ドラモリことドラックストアーモリをウロウロしてたら
なっつかしの飴を発見しましたicon64
な・な・何と!スーパーレモンやん!マジ懐かしい!
ってまだあったんやね。。。
小学生時代によく食べてましたface02
あの頃はこの飴がめっちゃすっぱくて刺激的で大好きでしたね。。。
思わずシャメってしまったす。
懐かしのスーパーレモン!
パッケージもあの頃のままの気がしますね・・・。
結局買うまではしなかったが・・・icon11
(だだの冷やかしかい・・・)
お菓子といえば一時は昔ながらの懐かしい駄菓子ブームでしたね。。
今でもどこに行っても駄菓子が買えますよねicon156
僕の思いでは・・・
やはり”ビックリマンチョコ”ですね!
シールも欲しかったけどウエハース的なチョコがまた美味くてねface02
あの時代はすべてが楽しかったな~face06
Nasuken

  • LINEで送る


Posted by ITS九州 at 15:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。