QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人
プロフィール
ITS九州
ITS九州
最強のコーチが最高の指導でテニスをサポート!

2011年07月03日

宴会芸伝授!

こんにちは!
来週末には梅雨も終わりかな??
あ~終わってしまうicon11
何で淋しいかって・・・?だって6月は梅雨のおかげで練習会が盛り上がったんでicon14
(梅雨が明けても来てくれるかな???)
昨日は先輩と夜から山へクワガタ探しへ!ってまた~?
(あんたも好きやね~・・・)
ナビに数多く登録されているクワガタスポットへ向かっていると
どんどん雨が・・・icon03
マジか・・・?
折り返して別のスポットへ行こうとしたら。。。柵で行き止まり・・・。
マジか・・・?
しょうがなく別のスポットへ向かう事約20分程度。。。
最初のスポットは空振り。。2回目も空振り。。
2回目ではメッチャデカイムカデを発見!
(どうでもいいよね・・・)
3度目の正直ですねicon14ノコギリやヒラタをGET!
帰りにもう1か所行ったらそこでもゲッツ!合計2名で8匹でしたicon64
帰ってきたのは12時過ぎ・・・。今日は若干寝不足ですface07
だらだらと長い話でメンゴ・・・。
先日、後輩に宴会芸を伝授してきました!これで世の中が少し
明るくなるかなicon100
宴会芸伝授!
誰かと分かっていても言わないでicon198
こんな子に育てた覚えは・・・。泣かないで!お母さん!
Nasuken

  • LINEで送る


Posted by ITS九州 at 17:10│Comments(1)
この記事へのコメント
今年もたくさんゲットしているようですね~。ちゃんと寿命を全うさせてくださいね!うまくカップリングできて、産卵→来年の夏に羽化!ってなるといいですね~。

メダカの繁殖成功はおめでとうございます!福岡の西に住んでいる友人も、川で何かを採ってきちゃぁ、水槽の中を賑やかにしているので、なんだかその姿がダブります。友人宅もメダカがたくさん孵っておりました。(^^)
親たちに食べられずに、大きく育ちますように。
Posted by mat at 2011年07月04日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。