QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人
プロフィール
ITS九州
ITS九州
最強のコーチが最高の指導でテニスをサポート!

2011年06月20日

脱ポッチャリ

ま~た雨ですねicon41
やっぱ梅雨は苦手っすね・・・。
ITSはおかげさまで練習会がにぎやかになってますicon12
梅雨を抜けても来てもらえるかなicon11
先日はやや飲みすぎてしまって・・・。(反省です・・・)
3日酔いでした。。。(マジ反省・・・)
今日は休みで久留米の町をウロウロしてただけで終わったかな。。。
先々週から父の日の贈り物が決まらず今日に至ってます・・・face07
結局は誕生日が近いんで一緒になにか贈ろうかな。。。
何がいいんかな??
話は変わるが最近ほんとにダイエットせんといかん!って思ってます。。
いよいよ鏡まで見る気にならんすねicon11
楽して痩せんかね~。
(それが出来たらコマっとらんよね・・・)
たぶん無理だが頑張ってみようかな!
最近お気に入りのスーパーの鮮度市場の名前がフレッシュ8へ変わってました。。。
昔から大好きなスーパーで特に海鮮系がめっちゃ安くていいっすよねicon14
今日はカツオを買って半分はタタキにして冷凍、半分は海鮮丼のネタになってます。。
僕は昔から宮崎だからかマグロよりもカツオ派なんすface02
その他に宮崎にはメヒカリって魚があってそのから揚げがまた美味いんす!!
やっぱ食の原点は地元にありますねicon100
いつか食べる機会があれば食べてみてくださいねicon12
Nasuken

  • LINEで送る


Posted by ITS九州 at 19:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。