QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人
プロフィール
ITS九州
ITS九州
最強のコーチが最高の指導でテニスをサポート!
 › 最高の指導 I.T.Sテニススクールのブログ › 暑いよね・・・。

2011年06月03日

暑いよね・・・。

あ~暑い!!
何でしょうね、この暑さはicon11
こんなに暑いのに皆さんレッスンに頑張って来てもらって感謝ですicon12
こんなに暑くなるとガンガン動かしたくなるのはドSな証拠??
みんなが走りまくってる姿はなんかいいっすね。。。
しかし週末はまた天気が崩れそうなんで暑さがしのげるかな。。
今週末も土曜練習会&日曜練習会がありますんでヨロシクっすicon194
あれから腰の痛みもだいぶん落ち着いてきたかな。。
日々の入念なストレッチが大事みたいね・・・。
そうそう、話は変わりますが先日ユートクでいい感じのやりイカが
出てたんで思わず買っちゃいましたicon127
大きいのに安かったんで『これは買いやなって』感じでしたね。
冷凍してまだ食べては無いんすが・・・。今夜あたり頂こうかなicon151
僕的にはイカの中では甲イカが一番好きなんすよね。。。
サクッって感じの食感が何とも言えんすよねicon100
刺身と言えば先日『ミル貝』の刺身を食べました。磯臭い感じと食感が好きで
前からよく食べてましたね。
大橋の『すえ勝』が安くて美味くて独身時代によく通ってました。。。
あ~また食べたいなface14
Nasuken
  • LINEで送る


Posted by ITS九州 at 17:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。