QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人
プロフィール
ITS九州
ITS九州
最強のコーチが最高の指導でテニスをサポート!
 › 最高の指導 I.T.Sテニススクールのブログ › スタッフブログ › 今年の贅沢!那須コーチ編

2020年12月23日

今年の贅沢!那須コーチ編

こんにちは!
今年も残すところあとわずか・・・。

なんか・・・達成感に欠ける1年でしたねface07

ですが、、、少しは楽しい時間も過ごせましたface02

今日はその一部を紹介しますね。。。

とある漁港からとある島へicon19
今年の贅沢!那須コーチ編

ただただ美味しいものを食べに行くだけの旅。。。(笑)

今年の贅沢!那須コーチ編

日中は暇なので。。。釣りを少々icon127

大物?を狙う前に・・・餌となる小物を・・・
釣れません・・・ね・・・
その間、こんな外道が・・・でもウマズラは嬉しいかなface06
今年の贅沢!那須コーチ編

バリもその場で3枚に下ろしてクーラーボックスへicon108
新鮮なバリ(アイゴ)はものすごく美味しいです!
私の一番は、、、ムニエルですねicon14
ふわふわの身が本当に美味しいですよね。

釣り師の大半はこの外道は捨てているのでは・・・。

釣りも終わり旅館へicon16

お待ちかねの夕食はいかに!!!

マジでface08
言葉を失うとはこのことですねicon10
今年の贅沢!那須コーチ編

今年の贅沢!那須コーチ編

すんごい活き造りの数々!
イセエビ、ヒラメ、キジハタ(アコウ)、サバ、真鯛、シマアジ、アワビ、サザエ、
そして・・・定番のイカも!
今年の贅沢!那須コーチ編

さらに・・・タイの塩釜焼?
今年の贅沢!那須コーチ編
※煮付けもあったんですが・・・取り忘れた・・・。

そりゃあ酒も進みますよねface03

一番の印象はサバも美味さでしたicon14

残った刺身は翌朝の朝食でヅケとして美味しく頂きましたicon105

本当に大大満足の休日でした!

なんかいい思いしてスンマセンicon10

では、残り少なくなりましたが最後までITSを宜しくお願い致します!

Nasuken
  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
全日本都市対抗テニス大会
九州クラブ対抗テニス大会 応援ありがとうございました!
ITS九州テニスフェス2023 in新宝満川 ご参加ありがとうございました!!
12月18日ITS忘年テニス会&忘年会
テクニファイバー新作試打セット&アディダスシューズ在庫処分セール
城島テニススクール担当を外れます!
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 全日本都市対抗テニス大会 (2023-07-24 11:17)
 九州クラブ対抗テニス大会 応援ありがとうございました! (2023-04-03 19:56)
 ITS九州テニスフェス2023 in新宝満川 ご参加ありがとうございました!! (2023-03-06 20:07)
 12月18日ITS忘年テニス会&忘年会 (2022-12-20 15:27)
 テクニファイバー新作試打セット&アディダスシューズ在庫処分セール (2022-09-02 18:50)
 城島テニススクール担当を外れます! (2022-03-28 17:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。