QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人
プロフィール
ITS九州
ITS九州
最強のコーチが最高の指導でテニスをサポート!
 › 最高の指導 I.T.Sテニススクールのブログ › スタッフブログ › コーチ紹介リレー(小野コーチ)

2020年10月28日

コーチ紹介リレー(小野コーチ)

ITSコーチ紹介リレーパート2ですface02

那須コーチから色々毒舌でかかれていましたが・・・笑

今回私が紹介するコーチは皆さんご存じテニス大好き人間小野コーチicon22
コーチ紹介リレー(小野コーチ)

身長→小
性格→即断即決
天敵→真夏(ITS夏レッスン)
日課→健康チェック(よく通院してます)
特技→コートを駆け回る(相手と味方をかき乱す)
得意レッスン→地獄スマッシュ100本球出し!

そんな真夏に弱い小野コーチは何といってボレーが凄い!!
どんなに速いボールもでも笑顔で返せる技術も持ってます!
※ニヤニヤしすぎてたまに怖いときも・・・笑
コーチ紹介リレー(小野コーチ)

担当クラスは平日昼間、ナイターの上級層がメインicon100

最近では新しく開講した初級クラスも受け持っていますよicon12

最後のゲーム形式ではにやにやしながらコートを駆け回りポーチに行ってお客さんを成敗している姿をよくみかけますねface08

レッスンでは妥協を許さず、厳しい目線で指導する反面、心のフォローもとても上手ですface02
たくさんのファン(信者?)がいますicon100
人気なコーチの為、お早目の予約をおススメしますface02

小野コーチも私同様に11月3日(祝・火)の久留米オープン(シングルス)に出場していますicon22
結果は3日以降のお楽しみにicon64

このブログの更新後が怖いですが、小野コーチの紹介でした!!
次回は小野コーチが他のコーチの紹介となりますicon64
次は誰の紹介かな??

Hirakawa
  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
全日本都市対抗テニス大会
九州クラブ対抗テニス大会 応援ありがとうございました!
ITS九州テニスフェス2023 in新宝満川 ご参加ありがとうございました!!
12月18日ITS忘年テニス会&忘年会
テクニファイバー新作試打セット&アディダスシューズ在庫処分セール
城島テニススクール担当を外れます!
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 全日本都市対抗テニス大会 (2023-07-24 11:17)
 九州クラブ対抗テニス大会 応援ありがとうございました! (2023-04-03 19:56)
 ITS九州テニスフェス2023 in新宝満川 ご参加ありがとうございました!! (2023-03-06 20:07)
 12月18日ITS忘年テニス会&忘年会 (2022-12-20 15:27)
 テクニファイバー新作試打セット&アディダスシューズ在庫処分セール (2022-09-02 18:50)
 城島テニススクール担当を外れます! (2022-03-28 17:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。