QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人
プロフィール
ITS九州
ITS九州
最強のコーチが最高の指導でテニスをサポート!
 › 最高の指導 I.T.Sテニススクールのブログ › スタッフブログ › コーチのチャレンジシリーズ紹介!

2019年11月16日

コーチのチャレンジシリーズ紹介!

ITSテニススクールの新企画ですicon64

コーチのチャレンジシリーズ紹介!


既にご存知の方々もいらっしゃるかとは思いますが・・・。

そう、コーチ陣が色んな事にチャレンジするのを動画で紹介するというくだらない企画ですface07

くだらないだけに、くだらな面白いですface03

チャレンジシリーズ第1弾は!
『スイートスポットチャレンジ』
真ん中の空いた特殊なラケットで球出しボールを何連続スルー出来るか??
・・・。くだらないですよね・・・。でもそれが面白い??

第1弾クリック


チャレンジシリーズ第2弾は!
『的当てチャレンジ』
シンプルに当たるまでひたすら打ち続けるだけのチャレンジicon10
地味に過酷な戦いが待ってます(笑)

第2弾クリック


チャレンジシリーズ第3弾は!
『ボレー風ボール缶キャッチ』
球出しのボールを手に持った缶の中に入れるという企画ですicon196
はたして何連続キャッチ出来るのか??

第3弾クリック


チャレンジシリーズ第4弾は!
『バランス力チャレンジ』
那須コーチ考案のお手製バランスボードに乗って何分?何秒?乗り続けれるか??
というシンプルで面白い企画です(笑)
最後は横〇コーチの衝撃映像がicon196
コーチのチャレンジシリーズ紹介!

第4弾クリック


チャレンジシリーズ第5弾は!
『スマッシュ壁打ちチャレンジ』
壁打ちでスマッシュを何連続打てるか?を競います!
その昔はよくやっていた懐かしいチャレンジですicon10

第5弾クリック


最新作!チャレンジシリーズ第6弾は!
『的当てチャレンジ ショートクロスバージョン』
シンプルで過酷な第2弾!今回はダブルスには欠かせないショートクロスに挑戦です!
コーチなら即当たって当たり前??どうでしょうね・・・。

コーチのチャレンジシリーズ紹介!
※ハイテンションダンス(笑)

第6弾クリック


ITSテニススクールでは愉快なコーチ陣が、レッスンだけじゃなく違う形でもテニスの楽しさをお伝えしています!

こんな楽しいコーチたちと一緒にテニスしませんか(笑)

チャレンジシリーズはまだまだ続きますので楽しみに待ってください!

また、こんなのに挑戦してほしい!って要望があればコメントよろしくお願いしますface02

コーチのチャレンジシリーズ紹介!


Nasuken

  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
全日本都市対抗テニス大会
九州クラブ対抗テニス大会 応援ありがとうございました!
ITS九州テニスフェス2023 in新宝満川 ご参加ありがとうございました!!
12月18日ITS忘年テニス会&忘年会
テクニファイバー新作試打セット&アディダスシューズ在庫処分セール
城島テニススクール担当を外れます!
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 全日本都市対抗テニス大会 (2023-07-24 11:17)
 九州クラブ対抗テニス大会 応援ありがとうございました! (2023-04-03 19:56)
 ITS九州テニスフェス2023 in新宝満川 ご参加ありがとうございました!! (2023-03-06 20:07)
 12月18日ITS忘年テニス会&忘年会 (2022-12-20 15:27)
 テクニファイバー新作試打セット&アディダスシューズ在庫処分セール (2022-09-02 18:50)
 城島テニススクール担当を外れます! (2022-03-28 17:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。