QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人
プロフィール
ITS九州
ITS九州
最強のコーチが最高の指導でテニスをサポート!

2018年08月18日

真凜、卒業!

今月で真凜が高校進学の勉強の為、選手コースを卒業しましたface01

真凜、卒業!
※クリックで拡大できます(^.^)

幼少期から約9年?間テニスを頑張りました!
最初のころは色々と大変でしたねicon10

しかし、しっかりとテニスをやりたい!と思い始めてからは真面目に取り組み佐賀県代表で九州大会に出場するまでとなりましたicon12
彼女なりに本当に頑張ってくれましたicon14
保護者も長い時間、大きな心で見守ってくれて感謝です!

最後のレッスンではみんなの前で
『私は、最初の6年間を無駄にしてしましました。みんなは無駄な時間を過ごさないように頑張って下さい』
と、成長した姿で自分の言葉をしっかりと伝えてくれました!
長い時間を過ごしたコーチとしては嬉しい言葉でしたicon41

その時の大切さは後になってから気づくことがほとんどですよね。
後輩たちも、そんな言葉を大切にしてくれるといいですね(^.^)

これからしばらくは、テニスも中高生クラスへ変更し、高校受験の為に勉強に専念?します!

テニスを通して培ったものを勉強でも発揮してほしいですねface01

頑張れ!真凜!

私も日々、自分の能力開発に全力を注いでます!
素潜りで32cmのキジハタや、27cmのカワハギをGet!
真凜、卒業!真凜、卒業!

月曜からは、毎日少年少女の13歳以下がスタートします!
残りわずかな時間を有効に使っていい結果を目指そう!

Nasuken
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ジュニア)の記事画像
第27回チャレンジジュニア結果
第26回チャレンジジュニア結果
第25回チャレンジジュニア結果!
第24回チャレンジジュニア結果
第24回チャレンジジュニア開催します!
九州大会出場!
同じカテゴリー(ジュニア)の記事
 第27回チャレンジジュニア結果 (2023-09-11 12:36)
 第26回チャレンジジュニア結果 (2023-03-13 18:16)
 第25回チャレンジジュニア結果! (2022-10-30 18:56)
 第24回チャレンジジュニア結果 (2022-04-30 17:25)
 第24回チャレンジジュニア開催します! (2022-03-23 17:02)
 九州大会出場! (2021-11-30 09:01)

Posted by ITS九州 at 09:54│Comments(0)ジュニア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。