QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人
プロフィール
ITS九州
ITS九州
最強のコーチが最高の指導でテニスをサポート!
 › 最高の指導 I.T.Sテニススクールのブログ › ジュニア › 福岡県強化指定選手選考会 13歳&14歳!

2018年04月15日

福岡県強化指定選手選考会 13歳&14歳!

昨日から先週に続き福岡県の強化選手を決める大会が久留米の新宝満コートで開催されています!

福岡県強化指定選手選考会 13歳&14歳!

数日前からicon03の予報で心配でしたが朝はとりあえず無事にスタート出来ました!

ITS九州からは、13歳に隼也と虎徹、14才以下に孝太朗と大樹と泰心が出場していますicon14

しかも、隼也は第1シード!

朝はしっかりと練習したんで皆調子は上々でしょうface02

☆結果☆

孝太朗、泰心、大樹
内容は惜しくも…。
雨などのコンディションの悪さでで調子を上げれなかったりと、中々上手くいかず。。。
”もう少しこれが出来れば・・・”といった内容でしたがそこが出来るようになればと思うと面白くなりますね!
やはりラリーやサーブ、走らされたボールの加減調整がもう少し上手く出来てればなぁ。
負けはしたが、前回見えなかった部分(課題)が見えてよかったです。


虎徹&隼也は2Rを勝ち上がり3Rへ!
隼也は安定の勝利で、虎徹は調子が良くよく勝ちました。

しかし・・・
ここでicon03icon41
雨により中止となり残り試合は明日(本日)へと順延となりました!


今日は、虎徹と隼也もしっかりと朝練してバッチリ??
2人とも頑張ってくれるでしょうicon14


Nasuken
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ジュニア)の記事画像
第27回チャレンジジュニア結果
第26回チャレンジジュニア結果
第25回チャレンジジュニア結果!
第24回チャレンジジュニア結果
第24回チャレンジジュニア開催します!
九州大会出場!
同じカテゴリー(ジュニア)の記事
 第27回チャレンジジュニア結果 (2023-09-11 12:36)
 第26回チャレンジジュニア結果 (2023-03-13 18:16)
 第25回チャレンジジュニア結果! (2022-10-30 18:56)
 第24回チャレンジジュニア結果 (2022-04-30 17:25)
 第24回チャレンジジュニア開催します! (2022-03-23 17:02)
 九州大会出場! (2021-11-30 09:01)

Posted by ITS九州 at 08:40│Comments(0)ジュニア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。