QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人
プロフィール
ITS九州
ITS九州
最強のコーチが最高の指導でテニスをサポート!
 › 最高の指導 I.T.Sテニススクールのブログ › ジュニア › 九州ジュニア福岡予選16才以下結果&14才以下スタート!

2018年04月02日

九州ジュニア福岡予選16才以下結果&14才以下スタート!

3/31(土)~4/1(日)で16歳以下が開催されました!

九州ジュニア福岡予選16才以下結果&14才以下スタート!

ITS九州からは、宏輝のみの参加でした。。。

シングルスは1Rで負けicon198
もう少しラリー戦にしつこさが出れば面白くなるかな~

ダブルスも1Rで負けてしまったが、本人は少し手ごたえを感じた試合だったようでしたface01

16歳以下は1セットマッチで行われるので、スタートからの出だしが重要になるので準備を入念に
しておかないといけませんね。。。


今日からは、14才以下シングルスのスタートですicon01

皆で、朝練からのスタート!
九州ジュニア福岡予選16才以下結果&14才以下スタート!

隼也、孝太朗、大樹、泰心、虎徹&中高生クラスの拓実の6名の出場ですicon67

1stラウンドは虎徹!
・・・。・・・。・・・。
中々、ペースが掴めず調子を上げきれずに終了でしたicon41

続いて大樹!
数日前から体調がよくなく本日も熱が・・・。
そんな調子で挑んだ試合内容は、やはり最後まで自分を乗せることが出来ずに終了しました。
1つ1つのショットは良くなってきているがラリー戦になる前にミスが出てしまったりと。。。
もう少しリラックスしてゲームが楽しめるようになればいいかなface01

孝太朗→1Rは持ち前のサーブを活かして接戦を制しての勝利icon12
2R→さすがに1Rの相手よりもしっかりとしたテニスで前半で差がついてしまい中盤でゲームは取れたが
後半はまた離されてしまい少し心残りの試合となりましたface07
次はサーブの質を上げて、より正確なテニスに近づこう!

泰心→1Rは8-1の快勝icon14
久しぶりに気持ちのいいスタートがきれました!
前日もしっかりと練習しチェックもバッチリだったのかな?
2Rは、序盤はいいスタートだったが相手の調子も上がって後半はゲームを離されてそのまま負けとなりました。。。
負けた試合でも、積極的にネットプレーの意行く姿やふり抜きの良いフォアハンドを見ると安心しましたface01


隼也→1RはさすがITSのエース!で安定の勝利icon14
本人はもう一つの感じでしたが(^_^;)
(結構神経質タイプ・・・)
2Rは、相手が思った以上にいいプレーで厳しいスタートとなりましたが後半は落ち着きを取り戻して
ほどよく力の抜けたプレーで勝利!
明日は、3R~QF,順位決定戦となるので気を抜かずに頑張ろう!

九州ジュニア福岡予選16才以下結果&14才以下スタート!


Nasuken
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ジュニア)の記事画像
第27回チャレンジジュニア結果
第26回チャレンジジュニア結果
第25回チャレンジジュニア結果!
第24回チャレンジジュニア結果
第24回チャレンジジュニア開催します!
九州大会出場!
同じカテゴリー(ジュニア)の記事
 第27回チャレンジジュニア結果 (2023-09-11 12:36)
 第26回チャレンジジュニア結果 (2023-03-13 18:16)
 第25回チャレンジジュニア結果! (2022-10-30 18:56)
 第24回チャレンジジュニア結果 (2022-04-30 17:25)
 第24回チャレンジジュニア開催します! (2022-03-23 17:02)
 九州大会出場! (2021-11-30 09:01)

Posted by ITS九州 at 16:33│Comments(0)ジュニア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。