QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人
プロフィール
ITS九州
ITS九州
最強のコーチが最高の指導でテニスをサポート!
 › 最高の指導 I.T.Sテニススクールのブログ › ジュニア › 九州ジュニア福岡県予選14歳以下終了

2017年04月06日

九州ジュニア福岡県予選14歳以下終了

九州ジュニア福岡県予選の14歳以下が終了しました!

九州ジュニア福岡県予選14歳以下終了

(シングルス結果)
2R負け⇒泰心、大樹
泰心の相手はちと強かったですね・・・。ミスも少ないしコースも良いし苦戦icon11
大樹は、勝てそうなスタートだったがなかなかゲームを離せずにミスが目立つ展開で苦戦・・・。
2人共ラリー力を上げることが先決かなicon108

3R負け⇒宏輝、孝太朗

九州ジュニア福岡県予選14歳以下終了

宏輝はサーブ力がグンと上がってゲーム性が出てきたが、ラリーが続くとミスが・・・。
孝太朗は初戦よりも良いラリーが出来てたが相手も強く敵いませんでしたicon11

(ダブルス結果)

九州ジュニア福岡県予選14歳以下終了

泰心&大樹、宏輝&孝太朗の2ペアとも初戦で負けface07

九州ジュニア福岡県予選14歳以下終了

泰心のガッツポーズも出たりと良いプレーもあったが・・・。
とにかく全員が静~かなプレーでしたね。。。
もっともっとテンション上げてプレーが出来るようになれば良い結果につながるかなicon14

試合後はアスリートらしく?アイスでアイシング?

九州ジュニア福岡県予選14歳以下終了

暑かったからさぞ美味しかろうや~icon121

初の14歳以下の選手は年代が上がる厳しさを知らされたかなicon10

しかし、シングルスもダブルスも試合に出続けることが大切ですね!
試合に出ないと見えてこないものは沢山ありますよね!

今週末は、佐賀県の九州ジュニア、福岡県強化指定選手選考会(ジュニアリーグ)があります!

佐賀県予選はBEST8に入れれば強化選手のメンバーになれますicon12

九州大会、強化選手を目指して頑張ろうicon14

九州ジュニア福岡県予選14歳以下終了


Nasuken
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ジュニア)の記事画像
第27回チャレンジジュニア結果
第26回チャレンジジュニア結果
第25回チャレンジジュニア結果!
第24回チャレンジジュニア結果
第24回チャレンジジュニア開催します!
九州大会出場!
同じカテゴリー(ジュニア)の記事
 第27回チャレンジジュニア結果 (2023-09-11 12:36)
 第26回チャレンジジュニア結果 (2023-03-13 18:16)
 第25回チャレンジジュニア結果! (2022-10-30 18:56)
 第24回チャレンジジュニア結果 (2022-04-30 17:25)
 第24回チャレンジジュニア開催します! (2022-03-23 17:02)
 九州大会出場! (2021-11-30 09:01)

Posted by ITS九州 at 12:18│Comments(0)ジュニア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。