QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人
プロフィール
ITS九州
ITS九州
最強のコーチが最高の指導でテニスをサポート!
 › 最高の指導 I.T.Sテニススクールのブログ › ジュニア › 小学生大会結果!椎奈九州大会へ!

2017年03月10日

小学生大会結果!椎奈九州大会へ!

先週末に、佐賀県と福岡県で小学生大会の県予選が開催されました!

各県にジュニアたちが参加し頑張りましたicon14

(福岡県予選結果)

小学生大会結果!椎奈九州大会へ!

《小学生シングルス》
1R敗退→佑京、昊良、彩芽、慎太朗、大夢、義典は棄権

2R敗退→虎徹

《4年生シングルス》
2R敗退→聖香
3R敗退→大夢

《小学生ダブルス》
2R敗退→虎徹

個々の成長を見ることが出来ましたface02
負けた悔しさを次の試合活かせるといいですね。

聖香はBEST8に入ってるので今週の土曜日に順位決定戦がありますicon09



(佐賀県予選)

《小学生シングルス》
1R敗退→健太郎

2R敗退→悠生、華

QF敗退→真大、乃愛

《小学生ダブルス》
SF敗退→真大、華
もう少しで九州大会に手が届く所まできてますが・・・もう少しですねicon198

《4年生シングルス》
1R敗退→柊真

7位→里紗

5位→健伸

準優勝→椎名

柊真はデビュー戦!諦めずに頑張っていましたicon09
里紗は順位決定で一度勝ち7位!!
健伸はベスト4がけで惜しくも6-7で敗退!もう少し足が動けばicon59
そして椎名が見事準優勝icon14icon14
積極的な攻める姿勢と諦めない気持ちが強く感じられた試合でしたicon21

4人ともとても頑張っていました!しかしまだひとりひとり課題は沢山あり、それをコーチから伝えられていると思うので、一つずつクリアしていきましょうface02icon100

小学生大会結果!椎奈九州大会へ!


小学生シングルでは、大事なポイントでミスが目立っていましたが、確実にラリー力や足が動いていてボールへの執着心が全員にあったと思いますface08
悠生 VS 真大のITS対決もあり、見ごたえのある試合でしたicon100
小学生大会結果!椎奈九州大会へ!

小学生大会結果!椎奈九州大会へ!

小学生大会結果!椎奈九州大会へ!


負けて悔しい気持ちをあると思いますが、また練習して頑張ろうface01

次は3月27日から九州ジュニア福岡県予選が始まります!

精一杯頑張ろうぜicon09

Nasuken&Yokoyama&Hirakawa

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ジュニア)の記事画像
第27回チャレンジジュニア結果
第26回チャレンジジュニア結果
第25回チャレンジジュニア結果!
第24回チャレンジジュニア結果
第24回チャレンジジュニア開催します!
九州大会出場!
同じカテゴリー(ジュニア)の記事
 第27回チャレンジジュニア結果 (2023-09-11 12:36)
 第26回チャレンジジュニア結果 (2023-03-13 18:16)
 第25回チャレンジジュニア結果! (2022-10-30 18:56)
 第24回チャレンジジュニア結果 (2022-04-30 17:25)
 第24回チャレンジジュニア開催します! (2022-03-23 17:02)
 九州大会出場! (2021-11-30 09:01)

Posted by ITS九州 at 11:43│Comments(0)ジュニア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。