QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人
プロフィール
ITS九州
ITS九州
最強のコーチが最高の指導でテニスをサポート!
 › 最高の指導 I.T.Sテニススクールのブログ › 大会・イベント結果 › 9/23(火・祝)ITSダブルス王座決定戦!!

2014年09月23日

9/23(火・祝)ITSダブルス王座決定戦!!

9月23日(火・祝)にて第1回 ITSダブルス王座決定戦が開催されましたface03

この大会はITS九州に通われている生徒さん限定の大会で、スクールの最強ペアが決まる一戦とあって皆さん、朝からバチバチicon193

かと思いきや、皆さんなんとなくフレンドリーな感じで試合に来ていて和気あいあいの雰囲気の中、スタートしましたicon06

ですが始まってみれば初戦からゲキアツの試合ばかりface08

さすがにレベルも高く、スクール内カップとは思えない程のレベルでボールが飛び交っていましたicon14

男子ダブルス、女子ダブルス、ミックスダブルスの3種目にて王座を決定しますicon100

気になる結果は・・・

男子ダブルス優勝・・・(小出、宮下組)
初戦から決勝まできっちり全勝で見事に第1回大会を制しましたface02
おめでとうございますicon65
9/23(火・祝)ITSダブルス王座決定戦!!

準優勝・・・(本山、吉田組)
決勝は4-6と惜しくも負けてしまいましたが、鬼のストロークで相手を苦しめ続けましたicon22
9/23(火・祝)ITSダブルス王座決定戦!!

3位・・・(のき田、佐野組)
接戦のタイブレークを制しての堂々3位icon14
息の合ったプレーで来年は更に上位を目指して欲しいですねicon97
9/23(火・祝)ITSダブルス王座決定戦!!

4位・・・(藤巻・田中組)
水曜コンビの仲良しダブルスicon64
今後の頑張りに期待ですicon97
9/23(火・祝)ITSダブルス王座決定戦!!


女子ダブルス優勝・・・(関・沼田組)
鉄壁のディフェンスと華麗なボレーicon14
まさに隙の無い試合を見せてくれましたface03
おめでとうございますicon97
9/23(火・祝)ITSダブルス王座決定戦!!

準優勝・・・(岩熊・白垣組)
三つ巴の戦いの得失ゲーム数で上回り堂々の結果icon97
尻上がりに調子が上がっていただけにスタートダッシュが今後の課題かな?
9/23(火・祝)ITSダブルス王座決定戦!!

3位・・・(厚石・林組)
序盤は手堅く勝っていましたが、終盤に調子が上がらずface08
でも二人で声を掛けながら最後まで頑張っていましたよicon100
9/23(火・祝)ITSダブルス王座決定戦!!

4位・・・(堤・舩村組)
息の合ったプレーは健在icon22
少し練習不足が出てしまったかな?
9/23(火・祝)ITSダブルス王座決定戦!!

5位・・・(大内田・大坪組)
惜しい場面で取れない場面が何度かicon41
でも最終戦まで笑顔を忘れないプレーは大したものですface15
9/23(火・祝)ITSダブルス王座決定戦!!

ミックスダブルス優勝・・・(淵脇・宮下組)
5-4、40-40からの淵脇さんのポーチはすごかったface08
予選のリベンジを果たして見事な優勝icon14
宮下さんは男子ダブルスとの2冠達成icon97
おめでとうございますicon67
9/23(火・祝)ITSダブルス王座決定戦!!


準優勝・・・(沼田・高島組)
最後までキープキープの流れでタイブレークに持ち込みたかった所でしたが、惜しかったface06
それでも堂々の2位icon14
長い試合をなんとか耐えて、見ていて感動しましたface03
9/23(火・祝)ITSダブルス王座決定戦!!

3位・・・(上田・本山組)
本山さんはなんとか足を攣らずに乗り越えての堂々3位icon194
上田さんとのストローク攻撃は威力抜群でしたicon14
9/23(火・祝)ITSダブルス王座決定戦!!


4位・・・(堤・小出組)
二人共ダブルエントリーで最後は足を攣っちゃいましたface07
でも最後まで試合を乗りきる根性はすごかったですねicon10
9/23(火・祝)ITSダブルス王座決定戦!!


5位・・・(岩熊・吉田組)
ダブルエントリーで体力的にきつかったと思いますface10
岩熊さんは女ダブで準優勝!吉田さんも準優勝!と後は体力だけですねicon16
9/23(火・祝)ITSダブルス王座決定戦!!


6位・・・(米倉・米倉組)
兄弟での参加icon194
ハードヒットの隆雄さんとコントロールプレーの美佳子さんicon64
次は優勝目指して頑張って下さいicon22
9/23(火・祝)ITSダブルス王座決定戦!!

皆さん、本当にお疲れさまでしたface02
ITSでまた鍛え直してもっと上達できるように私もレッスン頑張りますねicon09

最後に負けて落ち込んでいる方発見icon195
ペアになぐさめてもらってます(笑)
誰でしょうね??face15
9/23(火・祝)ITSダブルス王座決定戦!!

k ono




  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会・イベント結果)の記事画像
12/10女子D(BC級)・ミックスD(DE級)の結果
12/3日(日)女子ダブルス個人戦DE級・男子シングルス個人戦DE級の結果
11/26(日)女子ダブルス団体戦(BC級)の結果
11/12(日)女子ダブルス個人戦(CD級)男子シングルス個人戦(BC級)の結果
11月5日(日)ミックスダブルス個人戦CD級&男子シングルス個人戦CD級結果!
10月29日(日)女子ダブルス団体戦BC級 結果!!
同じカテゴリー(大会・イベント結果)の記事
 12/10女子D(BC級)・ミックスD(DE級)の結果 (2023-12-10 17:00)
 12/3日(日)女子ダブルス個人戦DE級・男子シングルス個人戦DE級の結果 (2023-12-03 17:54)
 11/26(日)女子ダブルス団体戦(BC級)の結果 (2023-11-26 17:40)
 11/12(日)女子ダブルス個人戦(CD級)男子シングルス個人戦(BC級)の結果 (2023-11-12 16:39)
 11月5日(日)ミックスダブルス個人戦CD級&男子シングルス個人戦CD級結果! (2023-11-05 17:20)
 10月29日(日)女子ダブルス団体戦BC級 結果!! (2023-10-29 16:41)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。