QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人
プロフィール
ITS九州
ITS九州
最強のコーチが最高の指導でテニスをサポート!
 › 最高の指導 I.T.Sテニススクールのブログ › 大会・イベント結果 › 阿蘇テニス&温泉合宿 終了!

2014年03月26日

阿蘇テニス&温泉合宿 終了!

2014年3/21(祝・金)~3/22(土)の1泊2日でテニス合宿を開催しました!

21名の方に参加を頂いて盛大に?盛り上がりましたface02

阿蘇テニス&温泉合宿 終了!


初日は9時~13時までITSでレッスンでした!

約2時間半の基礎練習をやった後にゲーム練習を行いました(^-^)

シンプルにストローク&ボレーの基礎中の基礎でしたicon16

阿蘇テニス&温泉合宿 終了! 阿蘇テニス&温泉合宿 終了!

阿蘇テニス&温泉合宿 終了! 阿蘇テニス&温泉合宿 終了!

ITSでのテニスも終わり、マイクロバスとワゴン車で阿蘇へ向けてGOicon17

想像通りにソッコーでicon142飲んでましたねicon14

ホテルに到着後は宴会までフリータイム!

数名がまだテニスをしてましたface07
(どんだけやんの・・・)

僕は、部屋に入ってソッコーでicon142icon100
(やっと飲めた~!)

そして温泉へicon58
(あ~最高、温泉上がったらもう寝れるバイ・・・)

お楽しみの宴会はBBQでした!BBQをするにはまだまだ寒かったけど

肉も美味しくてグ~icon105酒も進みますね!

さあ、2次会2次会icon64

とある部屋には酒がたんまり!そこの準備は万端よね・・・。
(アリガタヤアリガタヤ)

楽しく盛り上がってた様で!盛り上がりの内容はご想像にお任せしますicon11

僕は気がついたら布団の中でした・・・。
(どうやって帰った???)

2日目は9時から基礎ラリーをして、ひたすらゲームタイム!

阿蘇テニス&温泉合宿 終了!


那須&小野コーチも乱入してボッコボコにして差し上げました(^-^)

午後のテニスが終わり、皆は温泉へicon16
(実は俺も入りたかった~)

帰りは道の駅でお土産を購入&一部ソフトクリームicon12(女性陣)
(お腹冷えるバイ・・・)

日田へ向かう途中に大観峰へ観光!景色がめっちゃイイや~ん!
(マジでよかったね!!!)

阿蘇テニス&温泉合宿 終了!


ITSへは19時に到着でしたが、十分に楽しんでもらえた2日間だったと信じてます(^_^;)

参加して頂いた皆さん、ありがとうございました!

PDFはこちら ☛ クリック


次回のイベントは4/29(祝・火)の【春のテニス&BBQ大会】です!

多くの参加をお待ちしています(^-^)


Nasuken




  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会・イベント結果)の記事画像
12/10女子D(BC級)・ミックスD(DE級)の結果
12/3日(日)女子ダブルス個人戦DE級・男子シングルス個人戦DE級の結果
11/26(日)女子ダブルス団体戦(BC級)の結果
11/12(日)女子ダブルス個人戦(CD級)男子シングルス個人戦(BC級)の結果
11月5日(日)ミックスダブルス個人戦CD級&男子シングルス個人戦CD級結果!
10月29日(日)女子ダブルス団体戦BC級 結果!!
同じカテゴリー(大会・イベント結果)の記事
 12/10女子D(BC級)・ミックスD(DE級)の結果 (2023-12-10 17:00)
 12/3日(日)女子ダブルス個人戦DE級・男子シングルス個人戦DE級の結果 (2023-12-03 17:54)
 11/26(日)女子ダブルス団体戦(BC級)の結果 (2023-11-26 17:40)
 11/12(日)女子ダブルス個人戦(CD級)男子シングルス個人戦(BC級)の結果 (2023-11-12 16:39)
 11月5日(日)ミックスダブルス個人戦CD級&男子シングルス個人戦CD級結果! (2023-11-05 17:20)
 10月29日(日)女子ダブルス団体戦BC級 結果!! (2023-10-29 16:41)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。