QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人
プロフィール
ITS九州
ITS九州
最強のコーチが最高の指導でテニスをサポート!
 › 最高の指導 I.T.Sテニススクールのブログ › ソニー生命佐賀県大会優勝!

2013年10月16日

ソニー生命佐賀県大会優勝!

ITSのスクール生がやってくれましたface02

レディースのソニー生命カップ佐賀県大会でレディーストーナメントクラスの

腹巻さん(左)・堤さん(右)ペアが見事優勝!
ソニー生命佐賀県大会優勝!

佐賀県の代表として全国大会へ出場が決まりましたicon97

この大会の佐賀県予選は1回戦から3セットマッチと厳しい条件でした。

初日に3試合、2日目に2試合の3セットマッチをこなしての優勝はお・み・ご・とicon14

しかも、腹巻さんは初日に頑張りすぎて救急車だったとかface07
(そこまでやるかぁ・・・・)

腹巻さんの執念icon09や堤さんの頑張りicon09で全国大会への切符を

勝ち取ったんでしょうねicon100

全国大会までの練習で全国に佐賀の名前を刻んで欲しいっすね!

その名も『がばいテニス!』(がばいテニスってどんなんやろか・・・)

他にも沢山のスクール生がこのソニー生命カップ福岡・佐賀県大会に出場していましたが

代表を勝ち取ることは厳しかったようですicon41

今後も皆さんが沢山活躍出来る様にITSのコーチ人も全力でサポートします!!

お互いに頑張りましょうicon22

Nasuken


  • LINEで送る


Posted by ITS九州 at 19:10│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。