QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人
プロフィール
ITS九州
ITS九州
最強のコーチが最高の指導でテニスをサポート!
 › 最高の指導 I.T.Sテニススクールのブログ › ジュニア › 佐賀エンジョイジュニア大会結果

2013年07月17日

佐賀エンジョイジュニア大会結果

先週の14日(日)に佐賀エンジョイジュニア大会にITSの育成JrBクラスと一般ジュニアの数名で出場してきましたface02

①イエローボールの部(大人と同じルール)

②オレンジボールの部(少し柔らかいボール)

③レッドボールの部(小さいコート)

総勢13名が我がITSから各レベルに出場icon09

半分以上の子供が初めての試合で前日の夜遅くに試合での注意点を読み仮名付けて作成して当日配りましたicon97

まあ、予想通り最初に見ただけで忘れて帰る子face11

くしゃくしゃにバックにしまう子face07(明日には捨てられてるのかなface14

それでも皆、緊張しながら元気に頑張ってくれましたicon105

気になる試合結果は・・・長くなりますが最後まで読んで下さいねface08

イエローの部
優希icon512位トーナメント3位
上からサーブを打ち続けることを目標に最後まで貫きましたicon09

彩人icon51予選リーグ2敗で敗退
初めての大会で1ゲーム良く取りましたicon09

拓哉icon51予選リーグ2敗で敗退
最近、レベルアップしていたので期待していましたが、2試合とも3-4と接戦をものにできず・・・icon198
いい球打ってたんだけどなぁicon10

希心icon511位トーナメント1回戦
唯一の1位抜けで勢いはありましたが、相手が強かったicon10
良く頑張りましたicon64実力も上がってきて今後が楽しみですicon14

恵人icon51予選リーグ1勝1敗で敗退
初勝利もゲーム数で本戦に出場できずicon198
しかし、本当に成長していましたicon100サーブは一番良く入っていたかなicon97

オレンジの部
杏奈icon511位トーナメント1回戦
一般ジュニアからの出場でしたが4-3、4-3と接戦を制しての堂々、本戦icon22
緊張しているのが、顔にもプレーにも出ていましたが、それでも練習通りに粘り強いラリーで良い試合を見せてくれましたface02

萌果icon51予選リーグ1勝1敗で敗退
2位決定戦のタイブレークを5-7で落としてicon10惜しくも敗退icon15
初出場で良く頑張りましたicon64

レッドボールの部
航大icon51icon12優勝icon97

虎徹icon51予選1勝1敗で敗退
こちらも一般Jrから初出場icon09
惜しくもゲーム数で敗退でしたが、積極的にボレーにも出て頑張りましたicon100

真凛icon511位トーナメント1回戦
初出場でしたが、堂々の予選突破icon09
相当、悔しがってたので、これからの頑張りが楽しみですicon64
もうお腹痛くならないといいねface11

玲治icon51本戦2回戦敗退
あと一つで入賞でしたが・・・icon198
得意のネットプレーでどんどん攻めている姿はカッコよかったよicon22

佑京icon51予選2敗で敗退
ITSから最年少での出場ながら、最後まで諦めないプレーで頑張りましたicon09
終わって泣いてしまったけど、一日で大きく成長した姿を見せてくれましたicon97

真奈美icon513位入賞
こちらも初出場ながら堂々の3位icon65
すごく緊張していましたが、いつも通りプレーができていましたねface02
次はオレンジボールで頑張ろうicon09
佐賀エンジョイジュニア大会結果

一般ジュニアの子も含めての大人数の引率で全員の試合を全て見ることはできませんでしたが、この経験を生かしてまだまだ成長して欲しいものですicon14

横山Cの国体予選も一緒の会場でやっていたのでそれも見れたのは大きかったですねicon67

Aクラスの九州大会組も良い結果を残してITS盛り上がってきましたicon06

生徒さん、ジュニアの子供達のレベルアップをサポートできるようにまた気合いを入れて頑張ろうicon100

小野でしたicon97

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ジュニア)の記事画像
第27回チャレンジジュニア結果
第26回チャレンジジュニア結果
第25回チャレンジジュニア結果!
第24回チャレンジジュニア結果
第24回チャレンジジュニア開催します!
九州大会出場!
同じカテゴリー(ジュニア)の記事
 第27回チャレンジジュニア結果 (2023-09-11 12:36)
 第26回チャレンジジュニア結果 (2023-03-13 18:16)
 第25回チャレンジジュニア結果! (2022-10-30 18:56)
 第24回チャレンジジュニア結果 (2022-04-30 17:25)
 第24回チャレンジジュニア開催します! (2022-03-23 17:02)
 九州大会出場! (2021-11-30 09:01)

Posted by ITS九州 at 19:42│Comments(0)ジュニア
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。