QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人
プロフィール
ITS九州
ITS九州
最強のコーチが最高の指導でテニスをサポート!
 › 最高の指導 I.T.Sテニススクールのブログ › スペシャルレッスン

2012年12月01日

スペシャルレッスン

スペシャルレッスン

天気は生憎のicon03雨だったが、インドアコートなんで心配なく

開催することができましたicon12

今回は3つのパターンをテーマに練習をしていきました。

単純ですが。。。

①雁行陣でストレートにロブを抜かれた場合

②雁行陣で短く落とされた場合

③並行陣で中ロブを上げられた場合

このパターンでの返球コース&ペアでのポジショニングを徹底的?

に練習しましたface02

ショットやコース、動きには必ず理由があります!

今回はそれを身に付けてもらおうと、最後には資料を配りましたicon14
(捨てて無かろうかと心配・・・)

この他にも、いくつかメニューを考えていたが時間がface07

次回に持ち越しですね!

スペシャルレッスン スペシャルレッスン スペシャルレッスン

今回みたいなレッスンは通常のクラスでは時間が無くて中々出来ませんよね。。。

皆さん楽しんでもらえたかな???

もっともっと深く興味のある方は個人レッスンも受け付けてますicon64
  • LINEで送る


Posted by ITS九州 at 16:50│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。