QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人
プロフィール
ITS九州
ITS九州
最強のコーチが最高の指導でテニスをサポート!
 › 最高の指導 I.T.Sテニススクールのブログ › 負けでした・・・。

2011年06月06日

負けでした・・・。

本日の試合は大学生に負けちゃいました・・・。
年の差を痛感しますね。。。
年の差といえば昔クイズ年の差なんて!ってあったような。
(あ~めっちゃ懐かしい・・・)
明日はダブルスがあるんで頑張りますicon09
雨が気になるところですが・・・。大丈夫かなicon15
しかし試合に出て改めて気付かされることは多いですよね。。。
そして出るたんびに『俺ってまだいけそう!』って思うんす。
今年で一般を卒業して来年からは35歳以上で頑張ろうかなと思って
いたんですが・・・。
葛藤中ですface07
今後の大会で踏ん切りがつくかいな???
(男ってのは往生際が悪いんすよね・・・)
とりあえず明日も頑張ろう!!
話は変わりますが最近のマッサージチェアはいいっすよねface02
山田電気で約20分堪能してしまいました。。。
(いつもお試しばかりで申し訳・・・)
いつか買えるといいなicon14
Nasuken

  • LINEで送る


Posted by ITS九州 at 21:19│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
要所要所に燻し銀的な技を見せてもらいました。明日も期待しています。(^^)

年っちゅうか・・・忙し過ぎて、大学生の半分も練習できてないんでは?
まだまだ魅了させてもらいたいと思っていますよ~。(^^)
Posted by mat at 2011年06月06日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。