QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人
プロフィール
ITS九州
ITS九州
最強のコーチが最高の指導でテニスをサポート!
 › 最高の指導 I.T.Sテニススクールのブログ › ジュニア › U14 九州ジュニア対抗戦合宿

2018年11月20日

U14 九州ジュニア対抗戦合宿

11月17(土)~18(日)で14才以下の九州ジュニア対抗戦合宿が博多の森で開催されました!

U14 九州ジュニア対抗戦合宿

福岡県の男子の代表選手として隼也(ITS九州)が選ばれて各県の代表選手と戦ってきましたicon14

対戦は抽選!試合方法は3セットマッチと九州大会を想定した対抗戦ですface01

少しだけ雨が気になったが、中断することもなく開催できました(^.^)

博多の森もすでに紅葉??季節を感じますね。。。
U14 九州ジュニア対抗戦合宿

福岡県チームは強化選手で揃えたブルーのチームシャツで頑張ってました!
U14 九州ジュニア対抗戦合宿
U14 九州ジュニア対抗戦合宿

2日間で4県との対戦をし、隼也は見事に全焼・・・。いやicon10全勝icon97

シングルス、ダブルス共に頑張りましたicon14

このシーズンは大会が多く毎週何かの大会が入ってますicon10

今月の1週目→長崎サーキット(14~18以下)

この会場に来るといるも思います。。。
どんだけ広い壁打ちなん・・・。
U14 九州ジュニア対抗戦合宿

最高の天気でしたが、結果は・・・。
シングルスでは航大が箱抜けしましたが1Rで敗退。。。
U14 九州ジュニア対抗戦合宿
他の選手も健闘はしたがレベルも高くて厳しい試合でしたねicon198
U14 九州ジュニア対抗戦合宿
U14 九州ジュニア対抗戦合宿
U14 九州ジュニア対抗戦合宿


2週目→福岡県チャレンジジュニア、熊本サーキット(16以下)

この日も最高の天気・・・。暑すぎるくらいicon11
チャレンジジュニアは県のBEST16が出れない大会だが、それでも福岡のレベルは高いですね(^_^;)

広夢が勝ち残り2日目へ!
しかしその先は簡単にはいきませんね。。。

この試合シーズンはジュニアたちの日々の練習の成果をたくさん観ることが出来ますface02
良い所も、悪い所もしっかりと受け入れて次に向かうことで成長します(^.^)


先週末は、同時に長崎サーキット(10~12以下)でした!

途中、嬉しい報告が(^.^)

その内容は。。。

横山コーチからのブログをお楽しみに!

今週末以降も毎週試合です!体調に気を付けて頑張ろう!


(追)
何の瞬間でしょうね(^_^;)
U14 九州ジュニア対抗戦合宿


Nasuken



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ジュニア)の記事画像
第27回チャレンジジュニア結果
第26回チャレンジジュニア結果
第25回チャレンジジュニア結果!
第24回チャレンジジュニア結果
第24回チャレンジジュニア開催します!
九州大会出場!
同じカテゴリー(ジュニア)の記事
 第27回チャレンジジュニア結果 (2023-09-11 12:36)
 第26回チャレンジジュニア結果 (2023-03-13 18:16)
 第25回チャレンジジュニア結果! (2022-10-30 18:56)
 第24回チャレンジジュニア結果 (2022-04-30 17:25)
 第24回チャレンジジュニア開催します! (2022-03-23 17:02)
 九州大会出場! (2021-11-30 09:01)

Posted by ITS九州 at 12:42│Comments(0)ジュニア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。