QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人
プロフィール
ITS九州
ITS九州
最強のコーチが最高の指導でテニスをサポート!

2018年11月13日

11年目に突入!

こんにちは!!

完全に私事ですが・・・。

本日、ITS入社11年目となりました~face02

昨日でちょうど10年が終わりました!

長い様で短いとは言いますね。。。

この10年でたくさんの経験をさせてもらうことが出来て少しは成長したのかな??
そう思う今日この頃です(^_^;)

11年目でも何も変わりませんが、まだまだ頑張りますicon09

テニスの目標の→45歳以上全日本ベテラン出場まであと4年間、ケガをしない事(^.^)
釣りの目標→九州の釣り場を制覇する!

言いだしたらキリがないですが、仕事も遊びも楽しく頑張れたらいいなぁと思ってますicon14

これからも宜しくお願いしますicon108


(番外編)
先日は佐世保に遠征!
(釣りね・・・)
某港にて夕方からスタート!

まずは相手の状況を探るために、オーソドックスなプレースタイルで勝負!
(あ~サビキですね・・・)
前後左右に散らしながら状況を見る。。。
(要するにポイント探りですね・・・)
モチロン深さも大切。。。
(タナね・・・)
暫く探っているとヒットicon67
25センチのアジをGET!
その後、同じ手は通じずにプレースタイル変更。。。
(1本針ですね。。。)
エビを餌に棚は約10mほど。。。
30センチ前後のサバと25~30センチのアジが合計30匹くらいface08
11年目に突入!

夜中の1時過ぎまで粘り雨が・・・。
ここで試合終了!
(納竿です)

仮眠をとって帰ったのは朝の8時前・・・。
(これが朝帰りですね。。)

帰って早々に魚の処理icon10
釣り場で頭と内臓を落としてたんで楽でした!
11年目に突入!

刺身と漬けと干物へicon100
11年目に突入!
11年目に突入!

朝からアジ丼を美味しく頂きました(^.^)
干物も楽しみですねface02

次回は青物に挑戦ですicon09

Nausken
  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
全日本都市対抗テニス大会
九州クラブ対抗テニス大会 応援ありがとうございました!
ITS九州テニスフェス2023 in新宝満川 ご参加ありがとうございました!!
12月18日ITS忘年テニス会&忘年会
テクニファイバー新作試打セット&アディダスシューズ在庫処分セール
城島テニススクール担当を外れます!
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 全日本都市対抗テニス大会 (2023-07-24 11:17)
 九州クラブ対抗テニス大会 応援ありがとうございました! (2023-04-03 19:56)
 ITS九州テニスフェス2023 in新宝満川 ご参加ありがとうございました!! (2023-03-06 20:07)
 12月18日ITS忘年テニス会&忘年会 (2022-12-20 15:27)
 テクニファイバー新作試打セット&アディダスシューズ在庫処分セール (2022-09-02 18:50)
 城島テニススクール担当を外れます! (2022-03-28 17:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。