QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人
プロフィール
ITS九州
ITS九州
最強のコーチが最高の指導でテニスをサポート!
 › 最高の指導 I.T.Sテニススクールのブログ › ジュニア › 九州ジュニア福岡予選2日目!

2018年03月27日

九州ジュニア福岡予選2日目!

12歳以下の2日目が始まりました!

九州ジュニア福岡予選2日目!

朝日と共に朝練し会場へicon108

今日は彩芽のシングルス3R!

相手は上のシード選手で、悪くない内容だけどゲームが取れずに負け。。。

九州ジュニア福岡予選2日目!

順位決定戦の初戦は2時間の死闘を繰り広げ頑張ったが負けてしまいましたicon41

途中でスコアを間違えてゲームを落とすなど、長いラリーの影響が・・・。
しかし、本当に我慢強くとてもいい試合をしてくれました!

佑京&博仁のダブルスは1Rで負けたが、最近習ってるポジション取りを活かして頑張りました。
しかし、中盤から攻撃力の差がじわじわと。。。
このペアは小学生大会から2連続の出場で後に残るいい経験が出来たと思いますface02


彩芽&聖香のダブルスは1Rで惜しくも負けface14
相手の積極的なネットプレーや打ち込みに苦戦しながらも5ゲームは取る頑張りを見せたが
途中で開いたゲームを埋めれずに・・・。

この年でダブルスを形にすることはまだまだ難しいが、このチャレンジは必ず活かせるときが来ると思って頑張ろうicon09


今日は花粉も日差しも絶好調icon14

敵は空気中にも空にも潜んでますicon196
九州ジュニア福岡予選2日目!

明日は12才の最終日で彩芽のシングルスの順位決定戦!まだチャンスはあるから頑張ろうicon100

Nasuken



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ジュニア)の記事画像
第27回チャレンジジュニア結果
第26回チャレンジジュニア結果
第25回チャレンジジュニア結果!
第24回チャレンジジュニア結果
第24回チャレンジジュニア開催します!
九州大会出場!
同じカテゴリー(ジュニア)の記事
 第27回チャレンジジュニア結果 (2023-09-11 12:36)
 第26回チャレンジジュニア結果 (2023-03-13 18:16)
 第25回チャレンジジュニア結果! (2022-10-30 18:56)
 第24回チャレンジジュニア結果 (2022-04-30 17:25)
 第24回チャレンジジュニア開催します! (2022-03-23 17:02)
 九州大会出場! (2021-11-30 09:01)

Posted by ITS九州 at 16:54│Comments(0)ジュニア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。