QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人
プロフィール
ITS九州
ITS九州
最強のコーチが最高の指導でテニスをサポート!
 › 最高の指導 I.T.Sテニススクールのブログ › 大会・イベント結果 › ITS忘年会&宮崎コーチ送別テニス大会♪

2017年12月26日

ITS忘年会&宮崎コーチ送別テニス大会♪

12月23日(土)に忘年会&宮崎コーチ送別テニス大会を開催しましたicon59

タイトルの通り、我らがマドンナ宮崎コーチ寿退社のため当日は送別会を兼ねた忘年大会となりましたicon41
ITS忘年会&宮崎コーチ送別テニス大会♪

そんな忘年テニス大会はキャンセル待ちが大勢でるほどの大賑わいface08icon10
駐車場も今まで見たことないくらいパンパカパンでしたicon11(笑)

今回キャンセル待ちで来れなかった方は申し訳ございませんicon41
是非次回イベントはご参加くださいicon67icon67

さてさてイベントはというと全36名参加で最高に盛り上がりましたicon100icon12

試合は午前の部、午後の部の2部制でそれぞれ3チームにコーチがキャプテンで入り総当たり戦を行いましたicon22icon97

午前の部優勝は激闘をせいした横山c率いる「チームシャンシャン」!!しゃんしゃんゲームとってました(笑)
2位は木綿(笑)!!
率いたのはきっとあのコーチです。。。
3位はチーム35億!
言わずと知れた宮崎コーチの二つ名ブルゾン優実からきている様ですicon100

さあこっから午後の部!というタイミングでまさかのサプライズゲストicon59
なんと伊藤竜馬プロが駆けつけて下さいました~!!
ITS忘年会&宮崎コーチ送別テニス大会♪
言わずと知れたトッププロの突然の登場に皆さん大興奮face08icon10
サインや写真にも優しく応じてくれましたface02icon97

午後の部は伊藤プロ参戦の効果からか皆さんプレーがキレキレface08
ITS忘年会&宮崎コーチ送別テニス大会♪
ITS忘年会&宮崎コーチ送別テニス大会♪
ITS忘年会&宮崎コーチ送別テニス大会♪
優勝したのは宮崎コーチ率いる
チーム楓馬!!
ITS忘年会&宮崎コーチ送別テニス大会♪
伊藤プロのお子様の名前だそうですicon105
2位はチームwithB!!ITS忘年会&宮崎コーチ送別テニス大会♪
率いたのは午前の部で木綿を2位に導いた名将です(笑)
3位は横山コーチ率いる
チームサンシャイン!!
ITS忘年会&宮崎コーチ送別テニス大会♪
いやはやチーム楓馬の独走ぶりには絶句でした(笑)

そしてテニス大会の締めはお待ちかねのエキシビジョンマッチ!!
今回は伊藤&宮崎のダブルプロVS横山&平川のゴリラ木綿!!じゃなかった!新スポ全国準優勝ペア!!

写真でお楽しみくださいicon09
ITS忘年会&宮崎コーチ送別テニス大会♪
ITS忘年会&宮崎コーチ送別テニス大会♪
ITS忘年会&宮崎コーチ送別テニス大会♪
ITS忘年会&宮崎コーチ送別テニス大会♪
ITS忘年会&宮崎コーチ送別テニス大会♪

いや~熱いバトルでしたface03
わざわざ駆けつけてくれた上にエキシビジョンまで!!
伊藤プロ!本当にありがとうございましたicon97icon97
ITS忘年会&宮崎コーチ送別テニス大会♪
全日程終了後はお約束の忘年会icon100
2次会までぶっ通しで飲み続けてかなり酔いちくれました(笑)
宮崎コーチからの参加者全員へ直筆メッセージのプレゼントもあり楽しんでいただけたのではないでしょうか!!
ITS忘年会&宮崎コーチ送別テニス大会♪
ITS忘年会&宮崎コーチ送別テニス大会♪
参加して頂いた方は本当にお疲れ様でした!!
宮崎コーチ、またいつでも遊びに来て下さいね(笑)

来年のイベントもぜひぜひご参加のほどよろしくお願い致します!!


Orito
  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会・イベント結果)の記事画像
12/10女子D(BC級)・ミックスD(DE級)の結果
12/3日(日)女子ダブルス個人戦DE級・男子シングルス個人戦DE級の結果
11/26(日)女子ダブルス団体戦(BC級)の結果
11/12(日)女子ダブルス個人戦(CD級)男子シングルス個人戦(BC級)の結果
11月5日(日)ミックスダブルス個人戦CD級&男子シングルス個人戦CD級結果!
10月29日(日)女子ダブルス団体戦BC級 結果!!
同じカテゴリー(大会・イベント結果)の記事
 12/10女子D(BC級)・ミックスD(DE級)の結果 (2023-12-10 17:00)
 12/3日(日)女子ダブルス個人戦DE級・男子シングルス個人戦DE級の結果 (2023-12-03 17:54)
 11/26(日)女子ダブルス団体戦(BC級)の結果 (2023-11-26 17:40)
 11/12(日)女子ダブルス個人戦(CD級)男子シングルス個人戦(BC級)の結果 (2023-11-12 16:39)
 11月5日(日)ミックスダブルス個人戦CD級&男子シングルス個人戦CD級結果! (2023-11-05 17:20)
 10月29日(日)女子ダブルス団体戦BC級 結果!! (2023-10-29 16:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。