QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人
プロフィール
ITS九州
ITS九州
最強のコーチが最高の指導でテニスをサポート!
 › 最高の指導 I.T.Sテニススクールのブログ › スタッフブログ › 実業団ビジネスパル結果!

2017年06月19日

実業団ビジネスパル結果!

2日間の全国実業団ビジネスパル九州予選が終了しました!

実業団ビジネスパル結果!

この大会は全国大会出場を決める企業対抗の団体戦です!
シングルス1、ダブルス2の5人で戦う団体戦でITSからは那須、小野、折戸、横山、平川コーチで挑みました
icon100
対戦表は当日の抽選で決まるので当日まではどこと対戦するかも分からずにやや緊張でした。

1回戦は九州電力Bとでした。

実業団ビジネスパル結果!

実業団ビジネスパル結果!


結果は3-0で勝利!
緊張の初戦を無事に勝てて良かったです。

2回戦は第1シードのふくおかフィナンシャルグループとでした。

実業団ビジネスパル結果!

実業団ビジネスパル結果!

実業団ビジネスパル結果!


結果は1-2で敗退…。
何とかダブルス2は勝ちましたが、相手は優勝候補とあってそう簡単には勝たせてくれませんね。

この大会は3位を決めるため、フィードインコンソレーションとなり負けても試合があります。
コンソレの初戦は九州電力Aと!
かなり迷ったオーダーでしたが皆の頑張りで2-1で勝つことが出来ました
face02特にダブルス2の横山&平川コーチは大接戦をものにして勝利!
皆さんの熱い応援でチームの勝利となり、次の試合は翌日となりましたicon97

翌日の初戦は、なんと同業者のエスタ!
絶対に負けられない戦い…icon10ヒヤヒヤした試合もあったが2-1で勝利!

実業団ビジネスパル結果!

実業団ビジネスパル結果!

実業団ビジネスパル結果!

さあ、次の試合が最後!これに勝てば3位が決定します。
対戦相手は旭化成Aチーム!
(余談ですが、私も昔は旭化成で働いてました…)

実業団ビジネスパル結果!

実業団ビジネスパル結果!

小野コーチが自らシングルスに志願したのでダブルスはペアを組んでない同士で挑みました!
相手は中々強くてリードをさせてくれません。
ダブルス1の那須&横山コーチは序盤で痛恨の凡ミスが目立ちそのまま勢いに押されて負けicon41
シングルスもかなりいい試合だったが途中で離されて負けicon41
ダブルス2の折戸&平川コーチペアは競りに競った試合でしたが相手に押し切られて惜しくも負けでした。

トータル対戦3勝2敗で結果はBEST8なのかな。。。

今大会で多くの事を感じることが出来ましたicon14

単純に、日々の練習や試合を繰り返してきた分だけが結果に出たのかなと・・・。

来年も全国を目指して参加できるように頑張りますicon09

夜はしっかりと反省会icon108

異常なくらいの気持ちの切り替えで盛り上がりましたねface02

実業団ビジネスパル結果!

実業団ビジネスパル結果!

あの数時間で1年分くらい笑いましたicon11

最後に、今大会を応援していただいたスタッフ、スクール生、ジュニア(保護者)の皆さんありがとうございました!

実業団ビジネスパル結果!

ITSスタッフはこれからももっともっと頑張りますicon22


Nasuken


  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
全日本都市対抗テニス大会
九州クラブ対抗テニス大会 応援ありがとうございました!
ITS九州テニスフェス2023 in新宝満川 ご参加ありがとうございました!!
12月18日ITS忘年テニス会&忘年会
テクニファイバー新作試打セット&アディダスシューズ在庫処分セール
城島テニススクール担当を外れます!
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 全日本都市対抗テニス大会 (2023-07-24 11:17)
 九州クラブ対抗テニス大会 応援ありがとうございました! (2023-04-03 19:56)
 ITS九州テニスフェス2023 in新宝満川 ご参加ありがとうございました!! (2023-03-06 20:07)
 12月18日ITS忘年テニス会&忘年会 (2022-12-20 15:27)
 テクニファイバー新作試打セット&アディダスシューズ在庫処分セール (2022-09-02 18:50)
 城島テニススクール担当を外れます! (2022-03-28 17:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。