QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人
プロフィール
ITS九州
ITS九州
最強のコーチが最高の指導でテニスをサポート!
 › 最高の指導 I.T.Sテニススクールのブログ › スタッフブログ › 全国実業団ビジネスパル九州予選挑戦!

2017年06月05日

全国実業団ビジネスパル九州予選挑戦!

今年もチームITSは挑戦します!

昨年は九州クラブ対抗戦、その前年は全日本実業団とチャレンジしてきましたface02

今年は、ビジネスパルへ挑戦しますicon14

シングルス1、ダブルス2本の2P選手の団体戦です!

我がITSはちょうど5人のコーチでチャレンジしますicon09

日程→6月17(土)~18(日)
会場→博多の森テニス競技場

組み合わせは当日に抽選で決まりますicon10
(緊張ですね・・・)

毎度毎度の選手紹介コーナー!
(パチパチパチicon12

No.1 ルーキー 平川

長身から繰り出されるショットはスレンダーなボディからは想像もつかないくらいパワフル
icon108
Y山コーチがイジられるのを見てクスクス陰で笑うのが至福の時間ですと彼は言う。。。
若さを活かしたプレーでチームを引っ張ってくれるでしょう!

全国実業団ビジネスパル九州予選挑戦!


No.2 マッスル 横山

肉体の70%が筋肉で出来ている横山コーチは、その名の通り全てがパワフル!
シングルス、ダブルス共に実力を付けてきている彼の準備は万端icon14
ITS周辺の草刈は彼の得意技!きっと人工芝でも本領発揮は間違いなしicon09

全国実業団ビジネスパル九州予選挑戦!


No.3 スマイル 折戸

休みの日でも数多くの球を打つくらいの隠れ努力家。得意のスマイル光線で今回も好戦間違いなし!
長身を活かして、練習の成果を大舞台で披露してくれるでしょうface02

全国実業団ビジネスパル九州予選挑戦!


No.4 ファイター 小野

小柄な体からは想像がつかないくらいのファイター気質!
『ボールは捉えるものではなくシバくもの!』
今大会でも期待を裏切らないプレーでチームに貢献しますicon57
日々のメンテナンスを怠らぬよう慎重に調整しますface07
(打倒、偏頭痛・・・)

全国実業団ビジネスパル九州予選挑戦!


No.5 守護神 那須

常に怪我をしない事が彼の最大のテーマ!
普段のトレーニングはもちろん肝臓専門icon142
当日はアドレナリンを爆発させて会場を沸かせれるかなicon108
試合前日は必ず禁酒します!!

全国実業団ビジネスパル九州予選挑戦!


ITSが誇るコーチ陣が経験や練習の成果を活かして最高のチームプレーを魅せます!

皆さん応援お願いますicon100

最後にいいショットが打てて気持ちよ~くなってるワンショットを披露!

折戸編
全国実業団ビジネスパル九州予選挑戦!


皆さん!期待していいですよ! By Yokoyama

全国実業団ビジネスパル九州予選挑戦!



Nausken

  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
全日本都市対抗テニス大会
九州クラブ対抗テニス大会 応援ありがとうございました!
ITS九州テニスフェス2023 in新宝満川 ご参加ありがとうございました!!
12月18日ITS忘年テニス会&忘年会
テクニファイバー新作試打セット&アディダスシューズ在庫処分セール
城島テニススクール担当を外れます!
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 全日本都市対抗テニス大会 (2023-07-24 11:17)
 九州クラブ対抗テニス大会 応援ありがとうございました! (2023-04-03 19:56)
 ITS九州テニスフェス2023 in新宝満川 ご参加ありがとうございました!! (2023-03-06 20:07)
 12月18日ITS忘年テニス会&忘年会 (2022-12-20 15:27)
 テクニファイバー新作試打セット&アディダスシューズ在庫処分セール (2022-09-02 18:50)
 城島テニススクール担当を外れます! (2022-03-28 17:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。