QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人
プロフィール
ITS九州
ITS九州
最強のコーチが最高の指導でテニスをサポート!
 › 最高の指導 I.T.Sテニススクールのブログ › ジュニア › ライオンズクラブカップ結果

2017年05月06日

ライオンズクラブカップ結果

5月6日(土)に佐賀県テニス協会主催のライオンズクラブカップにITSジュニアが参戦してきました!!
当日は雨に愛された男平川コーチの呪いか雨予報・・・
が、前日に呪いはとけたようで昼からは快晴icon97icon97
曇りと思い日焼け止めを塗らずに引率に行った私はまっかっかになりましたicon41(チーン)

今大会はITS育成メンバーが8名出場!団体戦のためAチームBチームに分かれ互いに決勝進出を目指しましたicon100
先ずはAチーム!メンバーは真大(キャンプテン)、華、悠生、佑京の4人
ライオンズクラブカップ結果
Bチームは博仁(キャプテン)、乃愛、昊良、広夢の4人
ライオンズクラブカップ結果

Aチームは予選から男子3人で10本のダブルフォルトをお見舞いする上々の滑り出し(笑)
が、4人ともラリー戦に持ち込むと安定感とパワーを見せ無敗で予選突破icon14
Bチームは逆にダブルフォルトや凡ミスが少なく気合いのテニスで1試合目は勝利icon105
2試合目を1-2で落とし、得失点差で惜しくも予選敗退となりましたface07

残りはAチームの本戦トーナメント!
ダブルスは華、悠生で勝利!シングルス1は真大が互角の打ち合いながらも離されて負け・・・
勝敗はシングルス2佑京にかかりましたicon67
序盤相手が強いのと緊張からか0-2と離されましたがここから意地を見せ2-3!
声をだしガッツポーズを作りながら懸命に粘りましたが相手が強く負けicon11
惜しくもメダルには届きませんでしたicon41

ですが佑京の最終試合を試合が終わったメンバー皆で応援!それに応え必死のプレーを見せた佑京!
一丸となれたこの試合が団体戦に出た1番の収穫のように感じましたicon194

ジュニアの皆、今日は最後まで諦めずよく頑張りました!お疲れ様!
課題はサーブ!それと出だしかな・・・ウォーミングアップをもっと入念にしよう!

保護者の皆様も暑い中、応援とサポートありがとうございました!
次回は優勝目指してまた練習しましょう!
ライオンズクラブカップ結果


Orito
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ジュニア)の記事画像
第27回チャレンジジュニア結果
第26回チャレンジジュニア結果
第25回チャレンジジュニア結果!
第24回チャレンジジュニア結果
第24回チャレンジジュニア開催します!
九州大会出場!
同じカテゴリー(ジュニア)の記事
 第27回チャレンジジュニア結果 (2023-09-11 12:36)
 第26回チャレンジジュニア結果 (2023-03-13 18:16)
 第25回チャレンジジュニア結果! (2022-10-30 18:56)
 第24回チャレンジジュニア結果 (2022-04-30 17:25)
 第24回チャレンジジュニア開催します! (2022-03-23 17:02)
 九州大会出場! (2021-11-30 09:01)

Posted by ITS九州 at 18:38│Comments(0)ジュニア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。