QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人
プロフィール
ITS九州
ITS九州
新メンバーも加わりパワーアップ!
 › I.T.Sインターナショナルテニススクール › 大会・イベント結果 › 2017年新年テニス大会結果♪

2017年01月23日

2017年新年テニス大会結果♪

1月22日(日)にITS 新年テニス大会を開催しましたicon65

今回は例年とは違い、初級~上級まで全レベルの方に参加して頂けましたicon22icon97
30名を超える参加数で、寒さに負けず大盛り上がりでしたねicon194icon14


大会は小野cチーム、折戸cチーム、横山cチームの3チームに分かれ各レベル同士で対戦icon59
計4試合を行い獲得ゲーム数が多いチームが優勝!!
第1試合から接戦ばかり・・・


我が折戸cチームは初戦を25-20で奪い上々の滑り出しicon100icon100icon12

がしかし・・・第2試合を17-30でゴリ、、横山cチームに奪われ優勝戦線から離脱しました(笑)

結果は、、、
序盤のマイナスをこつこつと奪い返し、小野cチームが見事に優勝icon14icon14

横山cチーム、まさかの失速!!(笑)

折戸cチームは堂々の3位入賞icon100

惜しくも優勝を逃したチームの皆様もナイスプレーでした!
優勝の小野cチームには豪華(?)な賞品が贈られましたicon105
うらやまふぃーicon16

さて大会が終了後はコーチのエキシビジョンマッチ!
略してエキシビ!!!

全3試合行い勝者を予想icon14
予想が当たり、さらにじゃんけんで勝利した方には素敵プレゼントが贈られますface05

まずは第1試合!
小野・平川の師弟コンビVS折戸・横山の幼馴染コンビの対決!!!

折戸・横山ペアに賭けたチームのあまりの少なさに泣きそうでした。
・・・でもでもでも!(笑)
第1試合結果
小野・平川ペア3-4折戸・横山ペア



続いて第2試合!!
那須・横山の肉コンビVS折戸・平川の骨皮コンビ!!
折戸・平川ペアに賭けたチームのあまりの少なさにこっそり泣きました。
・・・でもでもでもでも!!(笑)
第2試合結果
那須・横山ペア1-4折戸・平川ペア


最後は1セットで那須・小野のベテランコンビVS横山・平川の若手コンビの激闘!!!
テクニック&言葉の圧力で攻めるベテランコンビパワーとスピードで若手コンビが応戦!!
見る人すべてを引き付ける激戦でしたが・・・
第3試合結果
那須・小野ペア6-3横山・平川ペア





大会終了後は新年会へicon64

こちらも盛り上がりましたicon22
ちなみに
サプライズで誕生祝を頂きましたicon41
皆様、誠にありがとうございましたicon97icon97


いやはやテニスに飲み会にいい1日でしたねーicon67
でも何よりだったのは参加してくれた皆さんが本当に楽しんでくれていたことですicon64
初めて会った方の試合やチームメイトでない方の試合を応援している姿が1番嬉しかったですface02icon97
こういった機会にクラスやレベルの枠をこえて仲良くなっていただけたらというのがコーチ陣の願いですface01

次回開催時はよりよいイベントにできるよう尽力していきますのでまたのご参加をお願い致します!

写真をいくつか





ありがとうございましたface02



Orito
  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会・イベント結果)の記事画像
10月15日(日)男子シングルスCDE級
9月24日(日)ITS10周年記念大会
9月3日(日)K.R.G杯(男女ダブルス団体戦BC級)
8月27日(日)ギフト争奪戦(女子ダブルス団体戦BC級)
8月20日(日)男子シングルス個人戦CDE級
8月11日(日)P.M.G杯(ミックスダブルス団体戦BC級)
同じカテゴリー(大会・イベント結果)の記事
 10月15日(日)男子シングルスCDE級 (2017-10-15 17:53)
 9月24日(日)ITS10周年記念大会 (2017-09-25 14:45)
 9月3日(日)K.R.G杯(男女ダブルス団体戦BC級) (2017-09-03 15:42)
 8月27日(日)ギフト争奪戦(女子ダブルス団体戦BC級) (2017-08-27 16:45)
 8月20日(日)男子シングルス個人戦CDE級 (2017-08-20 17:04)
 8月11日(日)P.M.G杯(ミックスダブルス団体戦BC級) (2017-08-11 17:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。