QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人
プロフィール
ITS九州
ITS九州
最強のコーチが最高の指導でテニスをサポート!
 › 最高の指導 I.T.Sテニススクールのブログ › ジュニア › 少年スポーツクラブテニス福岡県大会!

2016年10月23日

少年スポーツクラブテニス福岡県大会!

10月22日(土)に少年スポーツクラブテニス福岡県大会が博多の森で開催されました!

少年スポーツクラブテニス福岡県大会は4人1グループの団体戦になっており、シングルス1・シングルス2・ダブルス1での試合を行っていきますface02

ITSからはこの12人が参加icon14

男子ITS A チーム
隼也(キャプテン)、優斗、太一、虎徹

少年スポーツクラブテニス福岡県大会!

男子ITS B チーム
大樹(キャプテン)、泰心、佑京、博仁

少年スポーツクラブテニス福岡県大会!

女子ITSチーム
翔南(キャプテン)、華、彩芽、乃愛

少年スポーツクラブテニス福岡県大会!

試合当日はしっかりITSで朝練icon100
緊張もしてなさそうやし、大丈夫やろ?と思って会場入りすると、メンバー全員の顔が青ざめていましたicon196

特に緊張しているのかお腹が痛くなったと言って、あのT一が長袖を着ている場面も・・・笑

雨の影響もあり、室内だけの4面での開催icon10

女子チームが1発目から2面進行で試合スタートicon77
シングルス1・2の彩芽と乃愛の試合が同時に始まり、2人とも前半は味方の応援もあってラリー戦に打ち勝っていき、序盤はリードしている状態icon77
少年スポーツクラブテニス福岡県大会!

しかし終盤からは相手も調子を上げてきて2人とも敗退face07
ダブルスは翔南、華のペア!!前半からお互いシーソーゲームが続き4-5まで行ったときは厳しいかもと思いましたが、そこからまさかの2ゲーム取り勝利icon22
しかし団体は1-2で負け・・・

続いてITSAチーム
シングル1の隼也が相手との激しい打ち合いを何度も制し見事勝利icon14
シングル2の太一は相手の角度のあるボールに苦戦して苦しい展開が多く頑張って返していましたが惜しくも敗退・・・
1勝1敗になりダブルスにかかり虎徹、優斗は緊張気味icon196
緊張からか凡ミスが目立ってしまい敗退icon10

最後はITSBチーム
シングル1の大樹、シングル2の泰心2人は最後まで足を動かしてファイトしていましたが、なかなか突破口が開けず敗退face07
ダブルスの佑京、博仁はしっかり粘り強く返していましたが、相手が6年生ということもあり、ポイントは取れるけど中々ゲームが取れず敗退icon15

お疲れ様でした!
今回はやられたけど、次回の大会に向けてまたレッスンを気合い入れて頑張って行こうicon100

Hirakawa
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ジュニア)の記事画像
第27回チャレンジジュニア結果
第26回チャレンジジュニア結果
第25回チャレンジジュニア結果!
第24回チャレンジジュニア結果
第24回チャレンジジュニア開催します!
九州大会出場!
同じカテゴリー(ジュニア)の記事
 第27回チャレンジジュニア結果 (2023-09-11 12:36)
 第26回チャレンジジュニア結果 (2023-03-13 18:16)
 第25回チャレンジジュニア結果! (2022-10-30 18:56)
 第24回チャレンジジュニア結果 (2022-04-30 17:25)
 第24回チャレンジジュニア開催します! (2022-03-23 17:02)
 九州大会出場! (2021-11-30 09:01)

Posted by ITS九州 at 16:17│Comments(0)ジュニア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。