QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人
プロフィール
ITS九州
ITS九州
最強のコーチが最高の指導でテニスをサポート!
 › 最高の指導 I.T.Sテニススクールのブログ › スタッフブログ › トリオ・ザ・マッチ優勝♪

2015年08月10日

トリオ・ザ・マッチ優勝♪

こんにちわ^^
8月9日に城南テニスクラブで開催された「トリオ・ザ・マッチ」にITSコーチ陣で出場してきましたface02
メンバーは小野コーチ、横山コーチ、折戸の3人ですicon09

集合時間が12時30分だったので、11時に待ち合わせicon64
いつも通り横山コーチの焦らし作戦でやや遅めの出発となりましたが、そこはicon97想定の範囲内icon100
じゃっかんイラッとしたのは内緒ですが、無事に集合時間に到着しましたicon194

会場につき軽く食事をとっていたのですが、ここで今度は横山コーチの誘導作戦が始まりますicon59
僕が食べていたから揚げくん(レッド)・・・ いくつか残して置いていると「折戸さん、から揚げくん残ってます」
「うん」 「食べないんですか?」 「・・・食べる?」 「マジすか!!!」
・・・当日一番の満足気な表情でした(笑)

さて、いよいよ試合開始ですicon14
試合方式は、シングルス1本・ダブルス1本の団体戦で予選から決勝まで計5試合icon57
地獄の炎天下で意識が飛びそうでしたが(小野コーチは途中で寝ました)何とか決勝まで駆け上がりましたicon22icon12

決勝は1勝1敗になり、小野コーチ&横山コーチで決定タイブレーク!!!
横山コーチのゴリラ無双、小野コーチのミニマム無双、ベンチでは折戸夢想で見事勝利!!!(寝てないですよ(笑))
優勝しましたface03icon12

国体選手が出場するなど、かなりハイレベルな大会だったので優勝できてよかったですicon97
病み上がりの中バファリンと共に戦ってくれた小野コーチ、常に声を出してチームを盛り上げてくれた横山コーチ、遠方から応援に来て下さった皆さんありがとうございましたface01icon97
次は実業団!!チームで力を合わせて頑張りますicon59

トリオ・ザ・マッチ優勝♪

お疲れ様でしたicon64


Orito



  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
全日本都市対抗テニス大会
九州クラブ対抗テニス大会 応援ありがとうございました!
ITS九州テニスフェス2023 in新宝満川 ご参加ありがとうございました!!
12月18日ITS忘年テニス会&忘年会
テクニファイバー新作試打セット&アディダスシューズ在庫処分セール
城島テニススクール担当を外れます!
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 全日本都市対抗テニス大会 (2023-07-24 11:17)
 九州クラブ対抗テニス大会 応援ありがとうございました! (2023-04-03 19:56)
 ITS九州テニスフェス2023 in新宝満川 ご参加ありがとうございました!! (2023-03-06 20:07)
 12月18日ITS忘年テニス会&忘年会 (2022-12-20 15:27)
 テクニファイバー新作試打セット&アディダスシューズ在庫処分セール (2022-09-02 18:50)
 城島テニススクール担当を外れます! (2022-03-28 17:21)

Posted by ITS九州 at 15:19 │スタッフブログ