QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人
プロフィール
ITS九州
ITS九州
最強のコーチが最高の指導でテニスをサポート!
 › 最高の指導 I.T.Sテニススクールのブログ › ジュニア › 九州ジュニア福岡県予選結果!

2014年04月02日

九州ジュニア福岡県予選結果!

4/27(木)から春日公園テニスコートで開催されている 【九州ジュニア福岡県予選】の

16才以下が終了しました!

ITSからは、敬祐がシングルスに参加しました。

結果は・・・。1回戦は同じくらいの相手との対戦で、お互いに苦しみながらの

戦いでした。タイブレークを制して何とか勝利!

2回戦は柳川の選手で、流石の柳川でしたicon41

歯が立たずに負け・・・。しかし、このままで終わる敬祐ではないと信じようface06

14才以下は明日が最終日ですが、ITSの選手は1名を残して終了しました。。。

晃佑のシングルスは1回戦はいいプレーで快勝!しかし2回戦は相手が強く、喰らい付いたものの負け。。。

最近の晃佑はいいプレーが目立つようになってきたから、次回の試合はもっと期待できるかなicon108

悠は1回戦で、思った様にプレーが出来ずに終始苦しみながらの試合でした。

中々突破口が見つからない様子が目だったかな・・・。調子が上がらずに負け。。。

ダブルスも終始競った展開に突破口が見つからない様子でした。

タイブレークまでいったが、惜しくも負け。。。次回はもっと自分のいい所が出せるだろう!

茉亜子のシングルスは1回戦で、苦しい試合展開が続き最後まで我慢ができずに負け。。。

ダブルスもリード⇒追いつかれる、の繰り返しの展開icon10

リードを守り切れずに逆転負け。。。(メンタルが勝敗のカギだったかな)

莉那のシングルスは3回戦で厳しい相手と戦いました。。。やはり厳しかった・・・。

順位決定戦の初戦でもやや厳しい相手でした。やはりやや厳しかった・・・。

反省点と今後の課題がはっきりとみえた試合でした!
(もっとパワーと我慢よ・・・)

ダブルスは1回戦はなんとかかんとか競り勝ったが、2回戦は・・・。

2回戦は・・・。やはりネットプレーに差が出るよね・・・。
(よし、ボレーの練習じゃ!)

莉那は明日はダブルスの5~8位決定戦。悔いの無い様に頑張れ!

ITSジュニアの佐賀予選は明日からスタートです。結果をお楽しみにicon14


Nasuken











  • LINEで送る

同じカテゴリー(ジュニア)の記事画像
第27回チャレンジジュニア結果
第26回チャレンジジュニア結果
第25回チャレンジジュニア結果!
第24回チャレンジジュニア結果
第24回チャレンジジュニア開催します!
九州大会出場!
同じカテゴリー(ジュニア)の記事
 第27回チャレンジジュニア結果 (2023-09-11 12:36)
 第26回チャレンジジュニア結果 (2023-03-13 18:16)
 第25回チャレンジジュニア結果! (2022-10-30 18:56)
 第24回チャレンジジュニア結果 (2022-04-30 17:25)
 第24回チャレンジジュニア開催します! (2022-03-23 17:02)
 九州大会出場! (2021-11-30 09:01)

Posted by ITS九州 at 18:24│Comments(0)ジュニア
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。