QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
ITS九州
ITS九州
新メンバーも加わりパワーアップ!
 › I.T.Sインターナショナルテニススクール

2016年09月29日

学童オリンピックin佐賀

9月17日(土)に佐賀の総合運動公園で開催された“学童オリンピック”なる大会にITSのジュニアたちが参戦してまいりましたicon59

6年生以下、4年生以下の学年別の団体戦となりますicon14icon97
ITSからは8人の小侍たちが参戦icon22

6年生以下チーム
しゅんや(キャプテン)、ゆうと、たいき、たいしん

4年生以下チーム
まなと(キャプテン)、ゆうせい、ひろと、ひろむ

うむ!頼もしいicon100(?)

試合前に入念にスイングチェック!!!(太陽対策も万全だぜ!!)


最近成長著しいメンバー達なのでダブル優勝もあるのでは?と内心期待しつつ大会が開幕しましたface03icon97

まずは両チームとも予選をすんなり(?)勝ち上がり本戦トーナメントicon59
(いい調子! 怖いのは日焼け止めを忘れたことくらいか・・・)

6年生以下は準々決勝で強豪チームに1-2で惜敗・・・

4年生以下は準決勝!!

ひろと・ゆうせいのダブルス1をとられシングルス1をまなとが取り返し1勝1敗・・・icon10
勝敗はシングルス2のひろむに託されました!!!
ゲームカウント3-3(4ゲーム先取)までもつれましたが最後は相手の粘りに屈しましたface07

惜しくも破れましたが6年生以下は本戦出場!!
4年生以下は3位入賞

試合も応援もよく頑張ってましたface02

次回は優勝トロフィ目指して頑張ろうicon59

当日の写真をいくつか~

4年生以下

6年生以下

4年生以下落ち込みバージョン


お疲れ様でした!
ちなみに私は日焼け&やや熱中症でいろいろぼろぼろになりました(笑)



Orito  
  • LINEで送る


Posted by ITS九州 at 19:17Comments(0)ジュニア

2016年09月28日

内山ほのか!飯塚国際女子健闘!

9/25(日)~10/2(日)で開催されている”飯塚国際女子テニス大会”の予選に
内山ほのか選手が出場しましたicon14
前日のサインでギリギリ出場することが出来てかなりラッキーでした。。。
対戦相手は、やはりかなりのレベルの選手で0-6.1-6と厳しい結果でしたが
とてもとてもいい経験となりました!



出場いしている選手は体もしっかりとしていて、勝負にかける精神力の違いが出てました。。。

これが”覚悟”というやつですかねface11

ほのかもここまでの選手になれるかな??









日々、高い意識で練習に励めば夢も叶うでしょうicon09
(きっとね・・・)

今回、この大会に出場出来たのは周りのいろんな方々のサポートがあったおかげです。
テニスが出来る事への感謝を忘れずにもっともっと頑張っていこう!

ちなみに、私の姪っ子(郡 芽菜/宮崎商業)も出場することが出来とてもいい勉強が出来ました!

大会は日曜まで開催されていますので皆さんも飯塚までどうでしょう~face02


Nesuken
  
  • LINEで送る


Posted by ITS九州 at 18:31Comments(0)ジュニア

2016年09月25日

9月25日(日)女子ダブルス団体戦BC級

9月25日に女子ダブルス団体戦BC級を開催しましたface01

前日の県民大会の打ち上げで少し寝不足の木綿が運営ですface07

今回の女子ダブルスの試合は5チームの参加だった為、総当たりでの大会となりました!

どのチームも決定タイブレイクにもつれたり、競った試合が多く見応えのある試合がばかりface08

どこのチームも2階で4試合もして手ぶらでは帰れないと言っていたのは秘密・・・笑


そして優勝決めは3勝の田主丸sister'sと2勝1敗の田主丸マカロンの対戦にicon100
どっちも田主丸やん・・・笑
真の田主丸は果たしてicon14

気になる結果はこちら!!!

優勝・・・田主丸sister's(高田・原・古賀・古賀)




準優勝・・・くまもんず(宮原・永田・加藤・牟田)


お疲れ様でしたicon100

優勝は見事全勝した田主丸sister'sicon64
準優勝は2勝2敗で並んで直接対決を制ていたくまもんずicon77
おめでとうございますface02

来月はとうとうITS9周年大会が開催予定ですicon77
豪華な賞品をご用意してお待ちしていますicon22

Hirakawa  
  • LINEで送る


Posted by ITS九州 at 17:19Comments(0)大会・イベント結果

2016年09月23日

秋の入会・紹介キャンペーン♪

や~っと涼しくなってまいりました今日この頃icon65
夜の肌寒さが秋の到来を感じさせてくれますねicon194icon97

・・・秋。
秋と言えばアレです。

そう!秋刀魚!!!!!!

。。違います!入会紹介キャンペーンですicon100icon97

キャンペーン期間は10月1日(土)11月末までとなります!

今回も入会・紹介者への豪華特典を発表しますicon09

まずは入会者特典ですicon67icon67

icon73一般クラス

入会金(3,240円)が無料!!

ラケットプレゼント or 1か月分の月謝が無料!!(どちらかを選んでいただきます)

icon73ジュニアクラス

入会金(3,240円)が無料!!

ジュニアラケット(お子様の体格に合ったラケットを)プレゼント!!


以上が入会された方への特典ですicon97


次は紹介者特典ですicon14icon14

一般クラス&ジュニアクラス

クオカード2,000円分icon97
        
レッスン受講ごとに貯まるレッスンポイントを5Ptプレゼント!
※育成ジュニアコースへの入会は入会金のみ無料となります。

初心者、スポーツ未経験者も大歓迎ですicon100
全スタッフが全力で皆様のテニスライフをサポートいたしますicon67

どなたでも無料体験レッスンが一度受けれますので、ぜひ一度テニスをしに来てくださいicon64
ご予約は随時、受付しておりますicon100





スタッフ一同、心よりお待ちしておりますface01




ITS  
  • LINEで送る


Posted by ITS九州 at 16:12Comments(0)スタッフブログ

2016年09月22日

エンジョイ♪コーチと団体戦!!

9月22日(木)にエンジョイ♪コーチと団体戦を開催しましたicon194


総勢30名!満員御礼で大変盛り上がった1日でしたface03icon97

今回は折戸チームゴ、、横山コーチチームの2つに分かれての対戦icon100
タイムマッチ方式で、獲得ゲーム数が多いチームの勝利!!
賞品をかけた熱いバトルを繰り広げていただきましたicon22icon97

途中、横山コーチが暴れすぎて批判を浴びていたのは内緒ですが、5時間みっちり楽しんでいただけたのではないでしょうかface02

試合は中盤から横山チームが優性・・・
最大16ゲーム差をつけられicon15icon15

折戸チームも維持で追い上げを見せましたが、、最終結果はこちら!!!!


優勝・・・横山チーム

獲得ゲーム数121ゲーム


準優勝・・・折戸チーム

獲得ゲーム数110ゲーム



お疲れ様でしたface01
惜しくも追い上げ及ばず・・・・
しかしながら、皆さん日ごろの練習の成果もあり前回よりも上達されてましたface08
この調子で今後も頑張って行きましょうー!!
コーチに挑戦コーナーもたくさんの方に参加して頂き大変盛り上がりましたface03
コーチ2人は1ゲームも与えないという鬼畜っぷりを発揮しましたが許してください(笑)

次回開催時もたくさんのご参加お待ちしておりますicon194


写真をいくつか






ありがとうございました!!!



Orito  
  • LINEで送る


Posted by ITS九州 at 15:31Comments(0)大会・イベント結果

2016年09月18日

9月18日(日)男子シングルスBC、CDE級

9月18日に男子シングルスBC、CDE級を開催しましたface01

今回はまたまた台風が近づいているので、自分が飛ばされれるか心配でしたが無事に開催icon100


CDE級は2連覇に燃えるN野さんとITS恒例のお酒を目的に燃えている方たちが多く、激しい試合ばかりとなりましたicon14
決勝が終わった時間も18時とかなりタフな大会となりましたicon196


BC級の方は予選でも対戦があった2人が決勝でも対戦icon77
リベンジマッチに燃えるW邊さんリベンジマッチを許さないK副さんicon57
果たしてリベンジマッチ成功は・・・?
写真をみたら答えがわかります・・・笑

そんな今日の結果はこちらface08

BC級

上位トーナメント

優勝・・・川副 和紀(佐賀大学)


準優勝・・・渡邊 智博(フリー)


下位リーグ

優勝・・・原 勝久(フリー)


CDE級

上位トーナメント

優勝・・・白浜 陽一(フリー)


準優勝・・・鎌田 昇寿(フリー)


下位トーナメント

優勝・・・早坂 啓(フリー)


準優勝・・・西田 隼一朗(BTC)


お疲れ様でしたface02
来月はITS9周年大会も開催予定ですので、そちらの方のご参加も待ちしておりますicon97

Hirakawa  
  • LINEで送る


Posted by ITS九州 at 18:36Comments(0)大会・イベント結果

2016年09月18日

隼也&華!優勝!!

佐賀県秋季ジュニアテニス大会でジュニアが活躍しましたicon14



12歳以下の部

隼也→優勝



優斗→3位、太一→5位



10歳以下の部

悠生→3位



華→優勝



皆、頑張りましたface02

年末にかけて試合シーズンとなってくるので、良い自信がついたかな??

この経験を活かしてもっともっといいプレーが出来るように頑張ろうicon09

昨日は、佐賀の学童オリンピックがあったので結果をお楽しみに!

Nasuken
  
  • LINEで送る


Posted by ITS九州 at 12:58Comments(0)ジュニア

2016年09月15日

第11回チャレンジジュニア開催!!

10月29日(土)レッド、オレンジ  
10月30日(日)グリーン、イエロー 
第11回チャレンジジュニア開催icon77icon77

詳細はこちら↓
期  日  
平成28年10月29日(土)レッド、オレンジ
平成28年10月30日(日)グリーン、イエロー


会  場  
インターナショナルテニススクール

時  間  
タイムスケジュールを確認し、開会式までに受付を済ませて下さい。

定  員 
レッド30名 オレンジ、グリーンクラス、イエロー24名
※先着順にて締め切りますのでお早めに申し込み下さい。
      
参 加 料 
2,000円 ※申し込み時に入金下さい。
※3日前を過ぎたキャンセルの場合は返金致しかねますのでご了承下さい。

申込期間  
2016年9月26日(月)~ 10月15日(土)締切り 
※上記の期間までにフロントもしくはサービスエース個人ページからも受付可能です。


タイムスケジュール
10月29日(土)
オレンジボールの部  8:30受付開始, 8:50開会式(説明), 12:00終了予定
レッドクラスの部 13:30受付開始, 13:50開会式(説明), 16:30終了予定

10月30日(日)
グリーンの部 8:30受付開始, 8:50開会式(説明), 12:00終了予定
イエローの部 13:30受付開始, 13:50開会式(説明), 16:30終了予定

レッドの部、イエローの部は早く到着しすぎると、前半のオレンジの部、グリーンの部の車と、混雑が予想されますので、受付開始時間を目標に来られてください!!

※各予選リーグ後に本戦トーナメントを行います。
※服装はレッスン着でOKです。

普段の練習の成果を発表する良い機会となること願って開催しておりますので、試合に出たことがない子でもどんどん参加して下さいface01icon97

YOKOYAMA   
  • LINEで送る


Posted by ITS九州 at 21:08Comments(0)ジュニア

2016年09月15日

小野コーチ 全日本ベテラン選手権出場決定! 

皆さんお久しぶりですface02

ITSで今だけ輝いているicon66icon10小野ですicon100

10月1日~名古屋の東山にて行われる全日本ベテラン選手権に出場が決まりましたicon97

4月の九州毎日、6月の九州選手権を経て、なんとかですが単複の出場権を得ることができましたicon14

本当にたくさんの応援、サポートのお陰ですface03

正直、少し疲れもあり燃え尽きた感も夏場には出てしまいましたが、やはり目標にしていた分、エネルギーも戻ってきていますicon22

もうここまで来たら名古屋で味噌カツと手羽先を食べに・・・

いや勝ちに行ってきますicon16

集中・冷静・闘志全開で自分の力を全力で出し切り、皆さんに良い報告ができるといいなと思いますface06

結果報告はブログにてお楽しみ下さいicon65

九州から応援宜しくお願い致しますface01




K ono  
  • LINEで送る


Posted by ITS九州 at 18:50Comments(0)スタッフブログ

2016年09月13日

ITS 9周年記念大会!!!

10月16日(日)に第9回となる、記念大会を開催しますface02

毎年恒例の大人気イベントとなっておりますが今年で9回目となりますicon09
節目ですね~icon97

・・・節目ではないですね(笑)

常連の方はご存じだと思われますが、、ITSの記念大会では大抽選会を開催します!!
毎年、超豪華賞品が数点入ってます!!ハズレはなし!!!ティッシュはあり(笑)

昨年は最新作のラケット・シューズをはじめ、商品券などがモリモリでしたねicon14icon14

今年は・・・来てからのお楽しみですicon195icon97


期日  : 10月16日(日)8時半受付開始、9時試合開始

種目/会場 : ミックスダブルス団体戦BC級 / ITS会場
男女ダブルス団体戦AB級 : 新宝満川テニスコート会場
オーバー40男子ダブルス団体戦オープン / 新宝満川テニスコート会場
オーバー40女子ダブルス団体戦オープン /  新宝満川テニスコート会場

※新宝満川会場は雨天の場合、翌週に順延となります。

どの種目もまだまだあいてますよ~~icon05

もちろん抽選会だけでなく、各種目上位入賞チームには豪華賞品をお渡ししますicon100icon97
また、今大会は各種目上位トーナメント優勝チームに、ITSオリジナルTシャツをプレゼントface03icon12




豪華賞品目指して是非参加して下さいねicon59

お待ちしております!


ITS  
  • LINEで送る


Posted by ITS九州 at 16:32Comments(0)大会・イベント案内

2016年09月11日

9月11日(日)男女ダブルス団体戦B級

9月11日に男児ダブルス団体戦を開催しましたicon194

本日は6チーム定員だったのですが、うち3チームがファミテニ!!(笑)
どのファミテニが優勝するのか、、あるいはファミテニ包囲網をかいくぐるチームが現れるのか、、、。

決勝戦は予選でも顔を合わせたチーム同士の対決となりました!
決定タイブレークにもつれこむ激戦・・・icon59


気になる結果はこちら!!!

1位2位トーナメント

優勝・・・ファミテニA(坂野・森本・大内山・中野)


準優勝・・・ビビデバ・ビデブー(飯田・永田・古賀・井口)



お疲れ様でした!!!
見事なリベンジでファミテニAさんの優勝でしたicon194
おめでとうございますicon14icon14

涼しくなり、すごしやすい時期になってきましたねface02
ITSでは10月16日(日)に9周年記念大会を開催します!!!
今年も豪華賞品が当たる大抽選会を開催しますのでぜひ参加して下さいね!

お待ちしておりますicon100icon97


Orito  
  • LINEで送る


Posted by ITS九州 at 16:10Comments(0)大会・イベント結果

2016年09月05日

11月の大会案内

ITSから11月の試合の案内です!



icon73① 3日(木・祝) 男子シングルス個人戦

定 員・・・8名      レベル・・・BC級
                                                    3日(木・祝) 男子シングルス個人戦

定 員・・・16名     レベル・・・CDE級
                                                    
参加費・・・3,000円(当日支払)

icon73②6日(日) ミックスダブルス団体戦

定 員・・・9チーム      レベル・・・BC級
  
参加費・・・10,000円(当日支払)
             
icon73②13日(日) 男女ダブルス団体戦
定 員・・・6チーム       レベル・・・B級 

参加費・・・10,000円(当日支払)

icon73③13日(日) TOTAL120オーバー男女ダブルス団体戦
定 員・・・12チーム       レベル・・・BC級    ※会場・・・久留米城島テニスコート、4名の年齢が合計で120歳以上になること。申し込み時に生年月日をご記載ください。

参加費・・・10,000円(当日支払)

icon73④20日(日) オーバーフォーティ男子ダブルス団体戦

定 員・・・9チーム      レベル・・・オープン  ※全員が40歳以上であること。申し込み時に生年月日をご記載ください。

参加費・・・10,000円(当日支払)

icon73⑤27日(日) 女子ダブルス団体戦
定 員・・・6チーム       レベル・・・BC級 

参加費・・・10,000円(当日支払)
※③は会場が久留米市城島テニスコートでの開催となります。

            

基本的には6ゲーム先取ノーアド(5-5でタイブレ)

団体戦で1-1となった場合は取得ゲーム数か、ペアを変えてのタイブレ代表戦となります。

※雨天時などで変更になる場合がございます。

どの大会も最低3~4試合できますicon14

うれしい参加賞や入賞賞品もありますicon97

申し込みは先着順となっています。(前日までOK)


     
●AB級・・・・誰でも参加できます。
●BC級・・・・優勝経験のある方は上位クラスへのエントリーをお願いする場合がございます。
●CD級・・・・優勝経験のある方は上位クラスへのエントリーをお願いする場合がございます。
●CDE級・・・セルフジャッジが出来れば大丈夫です。
●DE級・・・・スクールで中級以下が目安、セルフジャッジが出来れば大丈夫です。
●年齢別・・・エントリー時に生年月日を記載して下さい。年齢の確認ができるものをご提示いただく場合がございます。

ITSインターナショナルテニススクール
TEL0942-87-5454
PCからメールでも予約できます♪   
  • LINEで送る


Posted by ITS九州 at 15:18Comments(0)大会・イベント案内

2016年09月04日

9月4日(日)ミックスダブルス団体戦BC級

9月4日にミックスダブルス団体戦を開催しましたface02
今日の運営はお待たせしましたicon22木綿平川ですicon14
台風が接近しているので、開催できるのと、木綿が飛ばされないか心配でしたが無事に開催icon77

今日は全部で7チームの参加icon100
参加チームの名前を見ているとN木ジャパンとついているチームにあのN木さんの名前が・・・icon77
今までチーム名はN木ジャパンでしたが、本人が入っていないパターンが多かったので、参加している皆さんもビックリしている様子face08

今回の試合は予選Aは全部が1勝1敗の接戦face08
予選Bは全部の試合が決定タイブレイクにもつれこむ試合と予選のどちらも熱い試合ばかりicon57

そんな激闘を制してITSのお酒をゲットしたのは・・・

気になる結果はこちら!!!

上位トーナメント

優勝・・・福よこい(日高・高木・前田・明石)


準優勝・・・チームtomato&じょりじょり(前原・江上・篠原・仲)


下位トーナメント

優勝・・・マリア姫(小出・新開・舩村・堤)


お疲れ様でしたicon12
またの参加お待ちしています!!

木綿Hirakawa  
  • LINEで送る


Posted by ITS九州 at 17:28Comments(0)大会・イベント結果

2016年09月01日

内山ほのか、ダブルスで全国大会へ!

8/27(土)から博多の森で行われている九州毎日少年少女の15歳以下ダブルスにて

育成Aクラスの内山ほのかが3位入賞となりましたicon14

この大会は全国選抜大会(中牟田杯)の九州予選となっており、11月に行われる全国大会が開催されます!

8月の全日本ジュニアに続き、ダブルスではあるけどまた全国大会に出場することがでしましたicon100



シングルスは惜しく負けてしましましたので・・・。
(それ以上は聞かないで・・・)

この大会の13歳以下には、虎徹も出場してましたが九州大会のレベルも高く1回戦で負けてしまいましたicon198

しかし、1-6から6-7まで巻き返したが最後は6-8で逃げ切られて負けでした。。。


(写真が無かったんで、この1枚を・・・)

15歳女子には、那須コーチの姪っ子が宮崎より参加し、決勝戦までストレートで勝ち進み見事に準優勝icon97



ここ最近でかなりレベルアップしたんでこの先も楽しみですicon14

これからどんどん試合シーズンとなるんで良いプレーが出来るように頑張ろう!

Nasuken

  
  • LINEで送る


Posted by ITS九州 at 16:37Comments(0)ジュニアメンバーの活躍

2016年09月01日

フォレストアドベンチャーIN糸島!!

8月31日(水)に小野c、折戸c、横山c、木綿、フロントの木月さんで糸島のフォレストアドベンチャーに行ってきましたface08
折戸cがどうしても行きたいと言って念願叶って皆で出発icon16
フォレストアドベンチャーは簡単に言えば森の中にあるアスレチックみたいなものですicon77

必ず事前予約が必要ですので皆さんも注意して下さいねicon100

9時に集合して・・・・

いつも通り、1名が寝坊icon101
自分は後輩なんで文句は言えませんが先輩2名は少しイライラicon08
なんだかんだで出発進行icon17

全員が「楽しみやね~」と言いながら車は糸島付近にはいって徐々に山道に入っていき、
しかしここで運転手の折戸cが助手席の木綿に一言icon196
こんなやり取りが・・・笑

折戸c(ヤバい・・ガソリンがない!)
木綿(まだ35キロ走るから大丈夫でしょ!)
折戸c(後5キロで着くしそうやね!)
完全に2人とも上り坂の道なのを忘れていていましたが、無事にフォレストアドベンチャーに到着icon100

フォレストアドベンチャーについて、さっきまでのガソリンで心配してたのが嘘のように、みんなではしゃいでましたface02
受付を済ませ、安全管理など大事な説明を聞きいざフォレストアドベンチャーにスタートicon100



全部で5コースあり、どこも結構高い所ばかりicon10

小野cと折戸cは高所恐怖症の為、相当ビビってましたが、かなり楽しんでいましたicon64
各コースの終わりにスライダーみたいに空中を飛んでいくのがあるんですが・・・
男子4人は着地が上手くいかず、背中が汚れたり、ズボンが濡れたりとショックを受けている中、まさかの木月さんが着地成功icon196



小野c(えーなんで?)
折戸c(嘘やろ!ショック)
横山c(まぐれ、まぐれ)
木綿(たまたまでしょ)とみんな悔しいのと、信じたくないが為に誰もほめないコーチ達・・・笑
レッスンではできた方は褒めるのに・・・icon14
その中で一番服が汚れたのが横山cで、白いシャツがこんな色に・・・笑

この後、どうするんだろう?着替えますよね横山さんicon14
平然と折戸c号に乗車face08
折戸c⇒イラicon08

やはり野生児ですねface15

どんどん慣れていき、進んでいきましたが、握力が後半なくなっていきみんなきつそうにしてましたicon10
何とか無事に終わり、みんなでランチタイムicon22
ランチの場所は糸島の海が店から見える「プカプカキッチン」icon28

オムライスとロコモコが評判みたいですicon105
小食な小野Cと私が普通盛りを半分ほど、食べた頃、折戸cとゴリ・・・横山cは大盛りを秒殺で完食face07
どちらも美味でしたicon65

海で恋バナ・・?face05



ランチ最高でしたicon74


皆さんも、時間があったらフォレストアドベンチャー、糸島のカフェにいってみてください!!
お勧めですface02


コーチ達の遅い夏休みでしたicon01
木綿Hirakawa  
  • LINEで送る


Posted by ITS九州 at 15:18Comments(0)スタッフブログ

2016年08月29日

新日本スポーツテニス大会優勝!!

8月27日(土)に新日本スポーツテニス大会に横山コーチと木綿平川で参加しましたface02

会場に向かう車の中では、久しぶりの試合だから大丈夫かな?と不安な感じで会場に到着icon10

9時からの試合だった為、2人で試合まで体を軽く動かしていざ初戦スタートicon100

相手のサービスゲームから試合が始まり、幸先よくブレイクface01
しかし、ここから車での不安が見事的中icon196

そこから相手のミスの少ないプレーや自分たちの凡ミスが重なり2-5ダウンの展開icon11
横山コーチと「ヤバい・・・このまま負けたらITSに帰れない」と2人で言い聞かせて、そこから7-6での勝利icon22

初戦から危ない試合でしたが、続く予選の2試合目は、しっかり気合いを入れ直して6-0で勝利icon77

無事に予選を1位通過icon14

午後からは本戦の準決勝!
ここから徐々に自分たちのプレーが出来てきて、6-1で勝利して決勝進出icon22

なんと、決勝の相手は初戦のリーグで試合をしたペア!!!
初戦の様にならないようにと横山コーチと気合を入れて決勝face02
横山コーチのサーブやボレーが炸裂しまくり一気に5-0face08

2人で心の中で「勝った・・・優勝だ」と思って気が抜けてたら、ここから5-4に追いつかれ少しあわてましたが、また気の緩みをなくして無事に6-4で勝ちましたicon97

これで無事に10月にある福岡県代表を決める最終予選に出場できますface01

応援して下さった皆様ありがとうございました!
次の最終予選も頑張りますicon22




Hirakawa
  
  • LINEで送る


Posted by ITS九州 at 10:18Comments(0)スタッフブログ

2016年08月28日

8月28日(日)男女ダブルス団体戦BC級

8月28日(日)に男女ダブルス団体戦を開催しましたface02

今日の運営担当は木綿こと平川コーチはお休みなので、、、 折戸です(笑)
昨日はゴリラこと横山コーチと新体連の試合に出てたようですicon100
ブログが楽しみですねicon195icon97

さてさて今日の試合ですが、久方ぶりの雨で気温は落ちてくれましたが湿気で不快指数はなかなかのものでしたicon196
試合後の皆さんの汗の量がじめじめ感を物語っておりましたicon10

そんな中ITS名物(?)発泡酒をゲットしたのはこのチーム~icon59


優勝・・・キリンビール(金岡・渡邉・金岡・井口)


準優勝・・・フィフティポンドAチーム(山口・坂口・嬉野・山本)




お疲れ様でした!
今週から少し気温が落ちるみたいですねface01icon14
最近お腹がたるんできたのでそろそろ練習せねば・・・!

本日のご参加ありがとうございました!
またのおこしをお待ちしておりますicon194


Orito  
  • LINEで送る


Posted by ITS九州 at 16:37Comments(0)大会・イベント結果

2016年08月21日

8月21日(日)オーバー40 男女ダブルス団体戦(BC級)

8月21日(日)に男女ダブルス団体戦BC級が開催されましたicon14

今日もとても暑い中の試合だったのですが、何試合しても試合後に笑顔で休憩している姿を見て、どこにそんなスタミナがあるのかとおどろかされましたface08icon77

男ダブの見応えあるパワフルなプレーと、女ダブの安定したラリー力、ハイレベルな戦いとなりましたicon57

1位リーグ

優勝・・・田主丸LTC(石橋・栁・本田・吉田)



準優勝・・・T-club(小出・深川・石橋・深川)



2位リーグ

優勝・・・コックスコーム(岩熊・米倉・正木・村田)



3位リーグ

優勝・・・Team TEST(江上・田中丸・高倉・志垣)



お疲れ様でしたicon122

またのご参加お待ちしておりますface01

YOKOYAMA  
  • LINEで送る


Posted by ITS九州 at 18:29Comments(0)大会・イベント結果

2016年08月16日

”内山ほのか”全日本ジュニア選手権 健闘!

内山ほのか選手、全日本ジュニア選手権大会が終了しました!





シングルス2回戦負けでBEST32!

勝てない様な相手ではなかったけど、無駄のない粘り強いプレーにやられましたねface07

良い球が走ってるんですが、もう少し戦術面を強化せねばいけませんねicon108

ダブルスも2回戦負けでBEST16!



ファイナルセットの10Pタイブレーク勝負を制することが出来ずに悔しい結果でしたicon108

だけど今までで一番ダブルスっぽくなってて成長はうかがえました!

シングルスは初めての全国大会で、しかも1回勝ったことが今後に大きく影響してくれればいいですねicon14

今月は27日から九州毎日ジュニア選手権の15歳以下が始まります!

この大会は全国大会の中牟田杯の九州予選となるのでこの大会も気が抜けませんねicon10

今回、応援していただいた方々に感謝いたします!

Nasuken  
  • LINEで送る


Posted by ITS九州 at 17:38Comments(0)ジュニア

2016年08月16日

Enjoy♪ コーチt団体戦開催!!

9月22日(木・祝)にエンジョイ♪コーチと団体戦を開催しますicon194icon12

前回開催時にもっとやってほしいとのお声をたくさん頂戴しましたので企画させていただきましたicon22

今回は折戸・横山のガリゴリペアでコーチに挑戦コーナーを開催しますので奮ってご参加くださいicon14
趣向を凝らしてお待ちしてます(笑)


主な内容です。。。

icon73日時 :  9月22日(木・祝) 10時~15時 ※昼食は各自お願い致します!

icon73場所 :  ITSテニスコート

icon73内容 :  ウォーミングアップ後、団体戦を行います。(チームはこちらで事前に決定してます。)

icon73レベル:  男女問わず初~中級クラスに在籍する方!※中級以上の方はご相談ください。

icon73定員 :  30名(先着順)

icon73料金 :  2,500円(税込)


お友達同士、お一人でも気軽にご参加ください!
スクール外部の方もお電話お待ちしておりますicon14icon14
ルールが曖昧な方もコーチがついていますので安心して下さいねicon194
団体戦の結果で素敵(?)な賞品をプレゼントしますicon195icon97


皆様のご参加を心よりお待ちしておりますicon22icon16



Orito  
  • LINEで送る


Posted by ITS九州 at 11:36Comments(0)大会・イベント案内